Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニスパ:アンセブのライブに鷲崎が来てたそうだ。浅野は仕事。で花を初めて贈る。 こむちゃ:(例の飲み屋へ行ってたんで聞いてない。) ゆかりん:ゆかり度は楽しい。(自分の数値は高くないけど内容が。) 30分の空き時間。 DearS:収録全部ラップ調。(…

オワタ

終わった。モモーイ体調不良だったようで、ある音域の声が枯れていた。 今はグッズ販売列待ち。ゴールまで遠い。

混みすぎ。

到着。A→B→無印と言う順。オレ無印。まだまだだ。ダフ屋が2〜3人。物販は開演前の分は終了したとか。

アンセブライブ その1

いま出発。 父さん、オレは地獄を見てくるぜ。

17才と1日の男がUNDER17のLIVEに行く

たっくん、ぼくもう疲れたよ・・・(文化祭は「たっくんの穴場」で決まりだね!) オレが入っているサークルの名前です。「Chikaの日記を見た」と言えばhot pepparプレゼント! (「本当!?」「ウ・ソ」(fromガッシュ)) コミケット文化祭準備会 8時半集合…

誕生日当日。

Chikaの誕生日当日 上のメルフォからプレゼント、じゃんじゃんお待ちしております。 ちなみにまだ1件しか来てないんですけどね(さまぁ〜ず大竹風な空元気で)orz 広い友達の輪の中に、広い心は 後記する。 ♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU ガラッ!JASRACです。 い…

さてもう明日です。用意は(ry

Chikaの誕生日まであと1日 さて、時間的にはもう当日ですが、皆さん用意は出来てますか? |-`).。oO(厚かましすぎて誰もくれないんじゃなの?) School Rumbling Hearts 日本史:こっちも文化祭後返却。古文:プレゼント「勉強しろ」その激励のみ。 地学:地…

結論:徹夜は体によくない。・・・その2

Chikaの誕生日まであと2日 会場のアナウンス:千葉紗子 数学:京王線新宿駅公園口の駅員の野郎、25日の遅延証明わたしやがった。確認しとけばなぁ。 英語:文化祭中に返すのは女子高生の会話が聞こえたからやめたんだって。え〜 体育:タッチフットで初勝利…

結論:徹夜は体によくない。

Chikaの誕生日まであと3日 おはようございます。 今、朝の7時です。 昨日寝たのはまだ日が出てる午後5時です。 14時間寝てたわけですが。ちなみにまだ眠れます。 月詠、とれてるといいな。 landslide(地滑り) 数学:48点。平均40だって。低っ!!!オレも…

今週のムスメット、モモーイ出て来るの?

Chikaの誕生日まであと4日 災害伝言のおふざけ画像を見た。不謹慎だがちょっと笑ってしまった。 9時に起きてガッシュ等を見て朝飯を食べて寝る。15時まで寝る。 iPodをランダム再生。瞳の中の迷宮とか懐かしい。残像に口紅を (中公文庫)を読みながら聞い…

アニスパ:いつも通りまほちゃ面白かった。来週はゆかりんか。 こむちゃ:うたかたのOPが放送事故で1分遅れで出る。 ゆかりん:新宿東口の電器屋に出没したらしい。新宿に縁のある人だなw 今週のごくらくもえもえステーションはTBSラジオがヘタレの為、中止…

Neko mimi mode 〜ガンダムSDの呪い〜

Chikaの誕生日まであと5日 塾の先生から図書券500円分を貰った。結構嬉しい。 逆ベクトル 英語:出来た方だと思うよ。 久しぶりに三木と合流。センター街に行きたいって言うので行く事に決定。 まず馬場で腹ごしらえ。結局はなまる。混んでないからだけど。 …

lyrical step

Chikaの誕生日まであと6日 いくら書きたい事忘れそうだからってなんでも詰め込めばよいわけじゃない トヨイチ:聞くな。 雪使いと帰る。明日どうなるか、を思案。カラオケに連れてかれるとなぁ。お金がないし。 いいともに映った後、TSUTAYAへ。Neko mimi mo…

Dear My Best Friend

Chikaの誕生日まであと7日 もう1週間前です。そろそろ何かを・・・試験中なのはわかるけど・・・ まぁ、当日に、ならそれはそれで別によいのだが。 土曜のアニメは∽,φ&W 日本史:資料の穴埋めはダメポ。 地学:トヨイチ&せっちゃんのコンビは最強です。 終…

久しぶりの夢見。

5万人の来客数に感謝。本当にそんなに来てるの?と自問自答中。 美鳥の日々完結記念初回限定版美鳥ちゃん携帯ストラップ付820円 Read:間違いなく、速単部分は死んだ。 雪使いはまだ生物の試験があるので先にエスパー軍団と帰る。 ジョジョ4部を再現してた…

遠星伝説

♪くるくるまわ〜る くるくまわ〜る 古文:とある事情で控えさせて頂きます。数学:いけるんとちゃうか? 帰宅してごきげんようが終わった辺りで昼寝。 オレ昼寝してると存在感がないらしく、セコムかけられたりとかしてたようです。 おかげで7時まで寝ちゃ…

テスト初日は月曜がよかった。

http://dee.manbow.org/foonmix/st041001.html ←DDR神からのお使い命令in冬コミ ♪想いを今奏でて〜 数学:中間怪しい 漢文:寝る Read:上の空 HR:院内大会の時(id:Chika:20041006)の優勝賞品として先生にジュースをおごってもらった。 アンケートに出され…

UNDER17ライブチケット争奪戦

10/17,9:59、ローソン各店のLoppiの前にオタク集合。 店内の放送が10時になる瞬間を伝えようとしている。 ピッピッピッ・・・ポーン それがオタク達が問い合わせボタンを押す合図だった。 各店一斉に問い合わせを始める。 まず大人数予約ははじかれる。そし…

ナイターで1時間半移動。荒鷲「野球はさくっとやれ〜!!!」良いのかそんな事言って。 アニスパ:奈々ちゃん登場。武道館ってすげぇな。 こむちゃ:30分。ゆかりん登場。からみづらいんじゃなかったのか? ゆかりん:語尾に「ニャ」。辛そう。ゆかり度はト…

savage genius 英語:テスト滅。 以下、覚えておらず。 雪使いと帰る。三木はお休みのもよー。なんだか平和ですな。 図書館で9gaに話しかけられる。「うた∽かたのOPってイイよな」 お前のその一言でオレはイヤになったぜ。まぁ今期一番良いと思ってるけど。 …

カグツチとデュラン

忘れた。 立ち読みを終え、さてそろそろ帰るかと思い自転車を進めていたら、 例の飲み屋が視界に入り、「確か引っ越すんだったっけ、挨拶でも・・・」と思い訪ねた。 そしたら引っ越しパーティが開催されていた。=当然父もいた。 なんでいるの?と思いつつ…

鉄道の日

Chikaの誕生日まであと14日 ついに2週間を切りました。つーことで壁紙等プレゼント募集。 ちなみに日記何周年記念の時は「何かくれ」って言わないことにします。 だけど誕生日プレゼントは下さい。お願いします。 画像は双恋、なんかオラオラって感じでJO…

いざ国立!

やったよ〜ぅ〜FC東京勝った!国立で浦和と対決だ! 準決勝、前半3点入れたクセに後半3点入れられて延長行きなのは情けない。 まぁ、延長前半0分で点入れて勝ったのでいいか。終わりよければってやつで。 (ヤマザキナビスコカップ決勝ですが、親父が人脈…

相鉄ローゼン

眠いので簡潔、超簡潔で。 低周波治療器でふかわが新境地 数学:円 英語:ライオンとくま鹿の死体 体育:人数合わせで敵チームに勝手に入れられたが、なぜか活躍。ドロー。 総合:あいまに15分寝たらスッキリした。 帰りがけにジャンプのボーボボのパズル…

♪かぜのモード?

テレビ東京の野球延長にやきもきしていたのでなんも書けなかった。 だってネコミミモード(風の流法)とりたかったし。 結局、80分遅れ。ちゃんととれてましたが。 ぼーっとしてたら夕食だった。イタ飯屋。(「痛め塩後って」って知ってる?) ムスメット…

今日は体育の日だった。

今日から缶詰の日(天声人語を参照)>一般人 今日からは萌えの日>そっち系の人 理由は簡単。 十十 日月 今日はうだうだしてた。アンセブのチケット発売日が7日前なことなのもあるけど。 カラオケに行く事になり、シダックス本店、でなくオレが初めて行く…

今週も完全試聴。 アニスパ:今期見る深夜アニメは9本。下級生2とムスメットがどうなるかが課題。 こむちゃ:ネコミミモード流してた。これ、カラオケで歌えないなw ゆかりん:私は、彼女がとても寂しがりやなのだと感じました。 ナイター延長で空き時間な…

睡眠虫。

休校にしてくれた台風(ma-on)に感謝。 今週もケロロ軍曹を見る。でもこの話、紀伊国屋アドホックで見たんですが。 なんでだ?先行放送してるところあるのか?謎だ。 つーか日記書く時、上のリンクが邪魔すぎ。どーにかしてくれ>スタッフ 雨風が強いので一…

3・2・1 ネコミミネコミミ

三木が「ビデオがデッキから出てこないから貸せない」と言って来た。 これは体裁よく断られたんだろうか。う〜む。 と、いうことで見聞録さんでも良いから月詠を貸してくれ。 (゜∀゜)ラヴィ!!も(゜∀゜)チェキィ!!もネコミミモードもカラフル〜も電波曲。in m…

眠いし、明日朝からプールだし、英語のテストだし、で寝ます。 ちゃんと起きて授業受けると12時過ぎたらもう眠い。 月詠、三木が貸してくれるって。 ということでおやすみネコミミモード/(後記予定) 現国:焼肉コール、叙々園コール炸裂。焼肉だと先生…