Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿が完成しない限り、パソコンを触りたくありません。 触る気が起きません。今は情報の授業中です。 コレットさんを参考に、いい美少女が描けそうです。 あとは手をどう描くかです。

締め切りで忙しいけど、ハーボットがいるので 一応えさ用に更新しなくては。

アンサイクロペディアが面白い件について。

http://heisei90.blog93.fc2.com/page-8.html ポンキッキーズが分かる同年代は少ない。 なぜなら8時始まりなのでほとんどのやつが家を出ているからだ。

遅刻の理由

mixiのコメントに残そうかと思ったけど 自分の立場が危ういのでこちらに書くことにする。マイミクの人に時間に厳しい人がいて遅刻することが許せないそうだ。 私は遅刻の常習犯で私の友達なんかは私の遅刻を見越して行動したりする。 私の遅刻の大半は待ち合…

http://portal.nifty.com/2007/06/20/c/ バイノーラル録音 ものすごい臨場感の出る録音方法。 kwskは上の記事を読んでほしいが、つまり録音されたものを聞くと 本当にその場にいるような感覚で味わえるものなのだ。 これを発明した人は天才だね。 そしてこの…

台風一過ってすがすがしくなくてむしろ台風がつれてきた 暖かく湿った空気によってものすごく暑い。莚のようになw ぽてまよに出てくる高見盛京はどうみても 小牧愛佳(いいんちょ)にしか見えない。 電撃大王でやってたToHeart2のコミカライズの作者と同じ人だ…

ポケモントレーナーはたとえ台風でも出かけるって ボイジャーさん(cv.小林幸子)が言っていた。 その通りでした。漫画研究会内ポケモン同好会参加者7人。全員で10人行くんじゃないか? 私用メモ http://www.uniqueradio.jp/agplayer/ag.asx

ケータイ代が 1.8万になっちゃった でもそんなの関係ねぇ ハイ、オッパッピー。 パケホーにしてみると 1.3万浮いちゃった でもそんなの関係あるー ハイ、オッパッピー。

はてなキーワードのなぞ

最近連載が始まった「サムライうさぎ」の作者、 「福島鉄平」のキーワードはあるのに、 昔「プリティフェイス」を連載してて、今「エム×ゼロ」を連載している 「叶恭弘」のキーワードは無い件について。 一応連載作家で10週以上もった作品いくつかあるうえに…

ハーボットのえさ

最近、日記をサボりがちで時には2週間も更新してなかったりで 今思うとハーボットには大変申し訳なかったなぁ、と、 身近に置けるようになった今、改めて思う次第である。 語尾が原田宗典っぽい、ってそうでもねぇな。ジャンプを久しぶりに買い逃しているこ…

山梨に行った。 オチなかった。 意味なかった。 温泉で本場所での怪我を癒し、秩父を経由して帰った。(石を追わせる) 相模湖には何もなかった。談合坂は上りの方が豪華だった。 甲府の街は国分寺+武蔵境だった。 ちなみに朝青龍関係の話でなく、私の話です…

ハーボットが設置できるようになったのでお引越しです。 やっとかまってあげられる。(イベントに参加) ちなみにいままでの設置場所(学習院内輪掲示板&tripodのサイト)でのカウンター数は 「3455」でした。少ない・・・ ちなみに名前は「うまおう」です…

ξ*’ヮ’)ξ<キラメキラリ

やっぱり採用枠なかったです。 あの店員はなんなのか?面接したのかな? 注文一つ取れないし、モミアゲないし。 しょうがないので傷心を高槻やよいの歌で癒す。 キラメキラリは違反だろー。 Youtube機能はmixiよりも先なのです。