Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今はネットワークビジネスっつーらしいよ。

マルチ商法の事らしい。マルチはマルチでもHMX-12の方じゃ無いですよ。 (真っ当な会社もある事にはあるらしいが、多くはマルチらしい) さて、明日は学校です。用意は出来ましたか? 通知表は?筆箱は?八幡平の栞たんは?命乞いは?部屋の隅で(ry 自分は定…

ちょこッとSister

いろいろな方面からありがとうございます、本当に。 (総合の宿題って何?って聞いても何の返事も無い人達に比べて。) みなさん、即レスありがとうございました。 塾のラスト。最近、阪神が勝ってばかりなので先生はごきげん。さっさと帰してくれた。 お小…

神河物語

この名前はホントですか?>マジックな人々 いやぁ〜なんで日本語名なんでしょ。それは日本語版だけの話なのか? ガッシュに起こされる。早くベルギムEO戦見たい。イスに座ってお仕置きよw また寝る。マシュマロは予約してあるから平気平気。 14時まで寝た…

今週も出張所が無いのでOBCと2週も差が着くTBS.ラジオ日本かぁ。 アニスパ:ますみんへのプレゼントは結局何になったんだ? こむちゃ:夏休みの宿題、せめて出そうね。 ゆかりん:まってましたのトリビア。 DearS:ゲ・ン・カ・イマックス無しかぁ。 初音島…

CountDownTV in the King’s Blunch

王様のブランチのCDTVを見てたらangelaとKOTOKOがいたわけですが。 http://www.tbs.co.jp/cdtv/cddb/countdown20040821-j.html angelaのShangri-laは初登場12位、KOTOKOの覚えてていいよは初登場21位。 ネギまシリーズは最高何位だったか覚えてませんが、…

ユグドラシル

今年の大阪行きはなし。行くとしたら今日でしたね。やっぱり。 去年は確か天いなの発売日に合わせたつもりだったが、発売日延期したような。 今日は下級生2とオーガストFAN BOXの発売日。 下級生2は門井さん、オーガストはべっかんこうさんです。両方とも…

今人気の話題作ここに誕生!「定期はどこ?」

自己啓発本だったのかな、あれは。(「チーズはどこ?」) 渋谷にTSUTAYAの会員証の更新に行きたかったのですが、 定期券が見つからないので行けなかった。 母に「見つかるまで寝るな」と言われたのでBumb a Head! V見て頑張りたいと思います。 胃がキリキリ…

くじびきAmbulance

どんな救急車が来るか、全ては運。黄色いか(ry 本当はAnbalanceですけど。 今日は弟のお使いでイトーヨーカドー府中店までいって来た。 イトーヨーカ堂は最初、羊華堂洋品店だったんだそうで。 初代社長が伊藤さん。だからイトーヨーカ堂なんだとか。 府中店…

√どちらにしようかな天の神様の言う通り♪

オリンピックは平和の祭典、のはずなんですがうちの家族平和の障害だったりする。 全ては見る事に情熱を抱く父が悪い。 夜中にリビングでオリンピックを見る。暑い時のオレの避難所なのに。 寝ているオレを「オイ、金メダルだぞ」と起こす。 やっといなくな…

こりん星の設定は結構緻密、らしい。

http://www.ringomomoka.com/korinsei.html こりん星とは、が書いてある。テレビがアニメしかやってないんだとか。 まぁどうせ昨日やってたアニメ視聴率なんたらに出てくるようなのしかやってなさそう。 今日はMADLAXはやってません。来週1時間SPだそうです…

スーパーワーナーブラザーズ

みんな暇だったのでハリーポッターの映画を見に新百合ヶ丘のワーナーマイカルへ。 仙川のクイーンズ伊勢丹に用がある母と兄妹は先に出かけ、 オレは済美v.s.駒大苫小牧の甲子園を見てから出かけた。(魔法学園負けちゃった) デジカメを持って行くのを忘れた…

アニスパ:魔法の〜で笑った記憶があるんだけど、忘れた。 こむちゃ:milk ringsを迎えての。この4人で2時間やったら良(ry ゆかりん:トリビアのゆかりの回以外は聞く気があんまりないなぁ。 DearS:ゆかりんと被ったのでBeat-netRadioに頼る。 初音島:OP…

かがやきサイリューム

UNDER17の新曲「くじびきアンバランス」のc/wは「かがやき〜」だった。 最後の英語。岸尾似の先生の絵は結構上手い、って前言ったか。 今日はスカウター書いてたな。 今日はキッズステーションでエヴァ全26話一挙放映日。 アスカ登場回らへん。結構面白い…

きらきらサイリューム

サイリュームって言うのはコンサートの時振る光の棒の事らしいぞ。 すいません。1時過ぎたのでもう眠いです。 ネタと言えば塾の英語の先生が2・26事件や伊藤博文射殺事件のエピソードを 教えてくれたことくらい。書きたくても殺されかねないからやめとく。 …

探さないで下さい。

別に死んでたわけでも無く、ネットやって無かったわけでも無く。 コミケから睡眠時間がちょっと変わってしまって。 〜27時間テレビ:平均深夜2時就寝 〜コミケ:平均早朝5時就寝 〜今:平均深夜1時就寝 だからsakusaku終わったら眠くなるんです。オリン…

みんなが徹夜しないんならやらない

徹夜組にも事情があるんですね。うん。ペナつければ減るかもね。 で、8/23、こんなメールが来てたので晒しとく。 正義感では無く、鑑定依頼方面でよろしく。 "知ってて助かった情報の配信です" 勧誘メールではありません。無用の方には、 削除の手間お詫び致…

夏祭りの残りと本日と。

オレ以外のやつらはみんな東1・2・3側に行ってしまった。 1人震えながら開場を待つ。そして、開場。周りの人々と友に会場になだれ込む。 床が濡れてて滑らないように注意しなきゃいけない。 まずはPASTA(ryへ。LAST EXILEの画集。今回が最後と思いきや、ま…

夏祭り3日目。

2日目の夜。11時半頃、大崎駅集合。id:kotigaseと待ち合わせる。 新木場行き最終に乗る。入線時に花火の客がどっと出て、コミケ客が入る。 (行きの京王線でカタログを持った3人組に遭遇する。) 国際展示場駅に着く。警官が数人いた。パナソニックセン…

夏祭り初日の残りと夏祭り中日(オレが行かない)

(昨日の続き) ニンテンドーゲームフロント。ドンキーコンガのとこは空いてるので座る。 14時ちょっと前までガッシュをやり、ペーパーマリオを見た。 14時にスタチャクイズ。小清水と堀江。スクランでなく、双恋。 16時までお台場冒険王に行こうとし…

夏祭り初日。

4時。ほけ〜っとしてる。サッカー日本対パラグアイが終わった時 親父が「(つつじヶ丘まで)送ってやるよ」といってくれたのでお願いする。 駅近くのコンビニでお茶とおにぎりを買って駅で待つ。 対向車のつつじ止まりがこっちの初電になる。 ゆっくり電車…

ポケモンフェスタ2004

コミケ前日なのにもかかわらずにポケモンフェスタに行って来た。 弟が行きたいと言ったら今日、行かないなら14日の予定だった。 出発直前で弟のリーフグリーンが見つかったので、さっさと出かける。 埼京線→高崎線のコンビでさいたま新都心に到着。ぜんぜ…

コミケまであと2日

ゆっくり出来る(寝れる)のも今日が最後なのかもな。 結局、ほしなとラスエグと篤見さんの3ヶ所のみを買う事が決定。 あとは秘密の部分があったり。まぁ口が裂けても言えないだろうけど。 id:kotigaseがチケット派に行ってしまった。 http://d.hatena.ne.j…

SSS

SSS= School Swimming Suitを(スクール スイミング スーツを) Special Shunou Spaceに(スペシャル 収納 スペースに) Satto Subayaku Shimau (さっと 素早く 仕舞う) 今日はid:kotigaseとガッシュの映画でも、とおもったのですが id:kotigaseに予定が入…

Suger Time Trip

無事、家に着いた。 5時間前にだけどw 早く寝れば早く起きられるの法則にのっとり、 今日のはてなの更新は延期。 それではおやすー ノシ

PORNOGRAFFITTI

アルバムの貸し出しまだですかねぇ。レーベルゲートCD2ですけど。 久し振りに10時起床。いいともと関根勤のごきげんようを見る。 さっそくジゴロウ・・じゃなかったCOROZOが登場。夏休みはよくでるな。 東北の甲子園を見てた。SEVENTEENによく載るダルビッ…

まもなく到着

いっこ前からいままでの部分ははてなにて。

いいとも

女子アナがますみんにほんの少し似てる。 服装だけかも。 なんにせよ、昨夜は1:30までお疲れ樣です。

今週のガッシュ

つまりはりぜるまいんだろ、と言ってみる。 いつかちゃんと見たい。りぜるを。

ラジオ

那須の時より聞きやすいのはなぜだろ? ゆかりんが焼肉屋での収録のため どこまでが雑音でどこまでが介入する朝鮮語のラジオで どこまでが焼肉屋の店内音楽なのかわからん。

JOQRの遅延

野球終了から0:29までアニスパ 0:30〜1:29がこむちゃ 1:30〜1:59がゆかりん 2:00〜2:29が電撃大賞 全部聞いているやつ。本当はゆかりんと電撃大賞の間に1h30m開いているんですけどね。