Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2016-01-01から1年間の記事一覧

とび森

このブログも年に3回更新すればよい方いみたいな展開になってる気がする 忘れがちなのと,三日坊主癖が原因。 高校時代はよく続いたものだと思う。あまり趣味が広がってなかった時代だからか。 どうぶつの森の大型アップデートでちょっとやりたくなってきた…

29歳

明日のことなんて眼中ねぇ なんて言ってもいられねぇ 来年で30です 地球ブルース〜337〜/KICK THE CAN CREW すっかり書き忘れていましたが,誕生日でした。 いつも通り,夜飯は餃子をお願いし,ベイスターズエール&ベイスターズラガーを注文し, パティスリ…

いたずら黒うさぎ最終回

いよいよ,今夜の24時の放送が最終回です。 13年前(id:Chika:20030325),私はぴたぴたエンジェルAとはぁとのためいき最終回に落ち込んでいました。 しかし,4月からいたずら黒うさぎが始まってその落ち込みは晴れました。 ぷちえろがテーマだ,ということも…

ダイアリー開設記念日

毎年3/14はこのダイアリー開設記念日(id:Chika:20030314)ということで 何かを始める日にしています。13年前かよ・・・ 今年は愛宕とケッコンカッコカリでも,と思ったんですが, 改二になるとケッコンカッコカリの何かが見れなくなるとか聞いたので 愛宕改二…

閏日

今日くらいは日記書いたほうがいいでしょ。 id:Chika:20040229 高校1年生の私はアニメイト渋谷店に初めて行きました。 まだパスネットがあった時代ですね。 id:Chika:20080229 大学2年生の私は友達と大江戸温泉に行っていました。 その時の友達とは今でも温…