Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

いたずら黒うさぎ最終回

いよいよ,今夜の24時の放送が最終回です。
13年前(id:Chika:20030325),私はぴたぴたエンジェルAとはぁとのためいき最終回に落ち込んでいました。
しかし,4月からいたずら黒うさぎが始まってその落ち込みは晴れました。
ぷちえろがテーマだ,ということも覚えてます。


この13年でラジオもアナログのものからRadikoに変わったり,
テープ録音からデジタル録音になったりと変わりました。
20歳を超え,26時くらいまで普通に起きている生活になり,
24時にラジオをつけることもなくなってしまって,あまり聞かなくなってしまいましたが,
土曜深夜24時にその番組が変わらずあるということにどこか安心感を感じていました。
それが今夜で終わってしまうことに寂しさを憶えます。


今後,ゆかりんの声はどこかで聞けるようになるのでしょうか・・・
良いニュースを聞けることを祈りつつ,その時間を待ちます。