Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2008-01-01から1年間の記事一覧

兄は夜更けすぎに

雪江と変わるだろう〜♪ボキャ天の有名なネタですね。 バイトが24日21時までと25日9時からというまったく恋人色のないクリスマスですことorz みんなは性夜を過ごしてますかぁwww?(最低)クリスマスソングといえば「Shall we enjoy X'mas?/後藤沙緒里」です…

とうとう引退しました。

西武優勝

小倉さんの様子は録画した。 ビールかけは若い選手の多いライオンズの選手だけあって 女子アナにぶっかけまくりですごく面白かった。平井理央とかとくに。 なんかすごくよかった。涌井とか岸とかおかわりくんとかたんたんと平井アナにかけまくるし。 ただ、…

まさか誕生日に日記を書かないとは思わなかったぜ。 文化祭終了。誕生日はいろいろありました。 似顔絵を出したり、ゴムをアゲ女にもらったり、弟からゲームパッドもらって 東方がやりやすくなったり、母から就活バッグもらってプレッシャーかかったり。 し…

誕生日の夜に

21になって初めて知ったこと。 まっつーと椿あすが離婚し、これが私の御主人様の連載が絶望的・・・orz 中2時にアキバのゲマで絵にひかれて買って、 応募者全員サービスのドラマCDをもらうためにガンガン買って、 アニメDVDもそろえたのに・・・ メイドをね…

CLANNADのOP=京阪沿線のやたらヤヴァイ景色+鉄塔武蔵野線

人によって言葉の定義って異なるわけで、非常に気になるんす。 「飲みサー」ってどういう意味なんだろ?上から目線かもだけど、後輩達に今後を任せられるように指導・・・つーと語弊があるなぁ・・・人間は難しい。こうモヤモヤしたときの対処法ってなんだっ…

鉄道の日

就活サイト巡って、その後2次元すくみず画像掲示板を見ると妙に心が安らぐんだなぁ みつおつーか相田みつおのサイトが潰れていて吹いた。 おいおい、オレのぺんの樹の元ネタだったのに、どうしてくれるw DVDも出ていたけど、怒られたんかなぁ・・・TBSラジ…

そういや昨日は平野綾の誕生日だったな。私と同い年で20日違い。 彼女はどういう方向性に進みたいんだろうか? 原稿作業中にアニスパ聞いてたらあーやのゲスト回にますみんがあーやと水着の話してたらしい。 例の逆ビキニはまさかますみんの差し金では・・・…

アウト!の人への対策として ?理由を聞いた後、キッチリ叱る ?再犯者はどういうスケジュールだったかを問う ?作業進行度などを測り、逆にスケジュールを示してみせる。 怒るだけではなく教育も必要である、と。 そんな私はセーフ。友達を使いまくり、飯を食…

教室間違えたorz 性格心理学→現代マンガ学講義 楽しいが、居づらいw

ゼミ合宿の飲みでみんなで「こいつはタレントの誰に似ている」とかやってて ある女の子のターンになって「この子に似ている人はいない」って流れになって 「まぁそれも個性だよ」で話が終わってしまった。 あの場にいた人にはまったく通じないけど、個人的に…

ゼミ合宿

那須温泉に入ったので、体中が硫黄臭いです。 まわりにどんどん彼女付が増えていく。 「あいつに?」ってやつにもいる。勇気あるなぁ・・・

シネコン

シネコンって1枚の切符で何作品も見れそうだよね。 とポケモン映画を見たあとに思う20歳。シェイミさえもらえればよかったから、シェイミだけもらってDMCとか20世紀少年とかを見るという手もあったなぁ・・・ちなみにシェイミの声が山崎バニラで吹いたwww 正…

Harbotは残す。羽入の声って堀江由衣だったんだ・・・ じゃあ梨花ちゃまとあわせてやまなこコンビだったのか・・・ しかし、羽入のあうあうキャラソン聞いたけど、ほちゃとは思えん。 黒薔薇を保存してるやつは聞いてないなぁ、諏訪勝がいるんでしょ?

Circuit先生トバしすぎ!

ミニで尼崎ICから調布ICまで名神・中央道経由で6.5時間ってwww キャノン先生トバしすぎです、本当に(ry

現在地は諏訪子、いや違った諏訪湖SAです。 ひらがなだと一緒なんでいちいち反応してしまうのは末期ですねわかります。 とりあえず、ネイティブフェイスを聞いておこう。今回、阪急、阪神、京阪に乗れた。その上展望ビデオも撮影してみたり、しなかったり、…

書き忘れましたが、昨日は別府温泉の地獄をめぐりました。 この場所は超ドマイナーFlashアニメ、「別府鉄輪地獄変」の舞台であります。 これが流行ったのってもう6年以上前か・・・んで今ですが、とりあえず西宮北高に寄って今元町です。ハーバーランドあた…

鹿児島中央といえば

南国アイスの性地ですね。とうとうこの場所に来る日が来るとは・・・ 月斗がヌイた指宿枕崎線は乗りませんが。写真は桜島。

鹿児島中央

今鹿児島中央に着いたぞな。 くまがわ、いさぶろう・しんぺい号、はやとの風、っつー列車に乗ってwktkがとまらないぞな。 ただ、デジカメの電池が死んでちょっちブルーでっせ。

くまがわ1号人吉行

くまがわに乗って肥薩線経由で鹿児島中央に向かってます。 今は八代。トイレ中に新八代に着いてしまい、短絡線を見逃してしまったorz

今友達の親戚の温泉旅館ですが、雷がやばすぎる。 絶対近いとこに落ちたし。

徳島港入港!

今フェリーで北九州に向かってます。 もう遊戯王ごっこはやった。エグゾディアは海に捨てた。

1日目

薄荷屋なんて周りじゃオレしか行かねぇよwww 今日は薄荷屋と伊集院ラジオのために行きました。 企業?なにそれおいし(ry あんな炎天下でひたすら並ぶとか無理w コスプレが引っ越したから混雑がかなり緩和されててよかった。交差点はやっぱカオスだけど。

降水確率

バイト先の責任者は「例えば東京で30%だとしたら東京地方全体を100とした3割の地域で雨が降ることを指す」 って自慢げに言ってたけどWikiで調べたら違ってた。本当は「統計的に同じような状況で過去雨が降った確率」だった。 つーか自分が言った回答が合っ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3228702 バイト帰り、豪雨の中自転車を飛ばしていた時の脳内テーマソング。 「ケロ⑨destiny」いいね。

だんだん周りに彼女イナイ歴=年齢が減ってきていることにビビる。 が、そこであわてたところで何も起こらないし、起こしたとしても相手に失礼である。 なんで、ひめナビによると私は「シンデレラタイプ=待ちタイプ」だそうなんで 徹底的に待つことにします…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000076-jij-soci 自分の周り(いつも行っているサイト等)が 「これは私じゃないんだからねッwww」的な日記を残しているのにはワラタ。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/グ/g,'グゥ〜!').replace(/ク/g,'グゥ〜').replace(/ぐ/g,'グゥ〜').replace(/コ/g,'コォー!!');focus() 上記の文をアドレスのとこにコピペすると、サイト内の文章がエド・はるみ風に・・・ …