Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ARIA、60話12巻をもって完結。もう死ぬしかない・・・ ARIAは絵のクオリティが高く、(トレス疑惑あるけどサンデーデスノよりましだろうよw) ヒーリングコミックとしては最高のものだったと思います。 名越康文先生が言ってそうなことですがw (私としては名越…

スマブラXが1週間発売延期。PS3を潰しにかかったのでは?と噂されていますが。 延期のスレに「1/25はエロゲの発売ラッシュなんで助かった」とあった。 当日、ソフマップ新宿店で「どんだけぇ〜(つかさ版)」なのか 見に行った。すごい列だった。 原因はオーガ…

試験中。〜心理学はほとんど死んだ。教育はまじでとらない。 なぜなら来年のゼミの日程が重なるから。 「棄却域」で棄権の「棄」の文字を知る。 棄権はほとんどしてません。どうせ来年もとるし。 自己確定は20単位。来年は60以上かな・・・

研究法1,2と教育心理はGet.演習も予約済み。過去問もいくつか。 それもこれもA君が呼びかけてくれたおかげで、みんな遠慮無しにノート取引ができるようになり、 そしてその貿易で利(ついでにコピーすること)を得るオレらw. しかし、早稲田近辺はコピー…

有野課長(ゲームセンターCX)クリア。 コピーの安い店を見つけなければ。

その後。 〜31日 コミケ。3万ではとても足りないことが発覚。予算5万に増額決定。 やはりミヤスリサと桜沢いずみとカントクを増やしたのがポイント。 31日 漫研忘年会飛び入り。でも1時間寝てる。 3日間出席はオレ唯一ってどんだけ真面目だ漫研人。 みんなで…