Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうもまたおれをヒマにする

今日から春期講習は18:30なのでよくねる。 おきたら甲子園(センバツ)第3試合が8回表だった。 今日はまた深大寺にいってそばパンを買って帰る。弟とね。 今日は週刊レディオSEEDを聞き忘れる。昨日なかったくせにな。 1:00位じゃないとわすれるん…

今日は深大寺へ

今日は春期講習のあと深大寺へでかける。 深大寺そばをくった。 深大寺地区スタンプラリーをしてかえる。 そのまんじゅう屋で小学校の友達が働いてんのを見つけて 「ああそうか、おれももう高校生で働けるんか」ということを やっと思い出す。 「おれこんな…

眠い目こすって春期講習へ

今日と明日、春期講習10:45から。おきたの10:15。 ねむい。 今日は爆笑LIVEバトル03’のチケットを買いにいっただけ他には。 あとガンダムSEEDがオールスター感謝祭のせいで17:30からだったせいで ほとんどみれなかった以外は。 まあ感謝祭…

今日は未来科学技術情報館へ

今日、おきたら智弁和歌山と浦和学院の対決の10回表が終わったところだった。 どこにいくにも時間が無いのでとりあえず新宿の未来科学技術情報館へいった。 楽しかった。行くのは4、5回目だが。 帰りに昨日言ってたGEOへメンバーカードを作りにいった。 …

今日から春期講習

自分のプライベートをたれながしなオイラは今日から春期講習。 TOMASって言うところに通ってるんだ。 今日、GEOでいままで 未成年は登録出来ないのが小学生から登録出来ることが分かってルンルン気分。 でもぴたぴたエンジェルAが今日最終回でがっかり。 な…

今日はばあちゃんち

きょうはばあちゃんちへ。 かってにいとこのゲームキューブでスマブラDX、マリサン、マリパ4などをやった。 回り将棋で31をだし、最下位からトップへたったりした。 あしたから春期講習。ああ大変。(〜4/1) 写真はオイラが小学校でとった金魚が ばあちゃ…

何もない日はたいてい一言になる。最近好きな物が最終回になるのが多くて鬱だ。 例 ぴたぴたエンジェルA 田村ゆかりのはぁとのためいき 西川貴教のオールナイトニッポンスーパー(移動) 内容をみて引かないでくれ。。。。。 写真はうちの近くを走る電車に乗…

今日は送別会(?)

今日は元担任の先生をまじえて、ボーリング大会へ。 馬場のシチズンプラザってとこで。 クラスメイト40人中来たのは9人。。。。。 ストライク&スペアを取るとサッポロラーメンが1個手に入る。 おいらは3個。。。。。 そのあと先生に昼飯をおごってもら…

墓参りに湘南へ

うちね、墓が片瀬山ってとこにあるんだよ。 だからわざわざ小田急に乗って藤沢までお出かけ。 いつもはそこでおわりだけど今日は違ったね。 今日は江ノ電鵠沼より鎌倉駅へ向かいそこから湘南新宿ラインにのって ゆっくり新宿へ。そこではなまるうどんでうど…

サッカー観て来た。

FC東京vs柏レイソルの試合を観て来た。今日は始まる前に スカパラのライブがあった。(15分だけ) そして試合。今日は2vs1で勝った。 おれが観戦してはじめて勝った試合である。 とても楽しい試合だった。 ちなみに昼いけなかった理由はサッカー観るから…

今日またアキバに行く

はずだった。でも今起きてしまった。 集合は11時。もうむり。ハッキリいってもう帰る時間である。 だからいけなくなってしまった・・・ ちょっとプレゼントを買おうと思ってたのに残念。 友達にあやまっとかなくちゃ。

オンエアバトル

今日はオンバトチャンピオン大会の日。 ゆっくりみる。 来週から司会が変わるので残念がってたら、なんと放送日も変わることに。 金曜の深夜だってさ。はっは〜おれ土曜も学校あるんだよ〜ん。 もういいや。 土曜は必ず遅刻するからそのつもりで。<学校

おい!はてなアンテナ!

なぜ田村ゆかりのはぁとのためいきが更新されてないのだ! おかげで聞き逃したじゃん49回と50回をよう。 またひとつやなことがふえた。

今日も

今日もブルーな気分。 ぴたぴたエンジェルAはなくなるし、 国語RIMIX(TBSラジオ さまぁ〜ずの逆にアレだろ)もなくなるし・・・ 貯金もなくすしもういや!!!!! 今日の写真は、大乱闘スマブラ(N64)のぱくりっぽいやつ。

今日はアキバへ

今日はアキバへいった。何もしにいく予定がなかったけど。 今日実はマニアについてかこうと思ったが、 たった今魔法遣いに大切なことをみてやめた。 これ始めてみたけど声がよい。やっぱユメはあのひとでないと。うん。 イラクのおかげで見れたからね。(3…

今日は長津田へ

今日は友達の雪使いのうちへいった。 ゲームをしまくった。 マリオサンシャイン、スマブラDX、真三国無双2、機動戦士ガンダム連合VSジオン バイオハザードをやった。たのしかった。 ちなみに今日は半蔵門線の全線開通の日だった そのダイヤ改正のため、急行…

熊酒

ねむい。ねむいの〜田中君は!(TBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」より) 春休み。ねむ〜い。今日もごきげんようが終わるころに起きた。そのあとメッセで友達の函谷関に「なぜ君は二次元の世界へいったの?」 といわれ、小学生の頃の失恋話を語ってしまい そ…

卒業式

昨日、夜更新しようと思ったけど「Good luck!」の前に寝ちゃった。今日は卒業式だった。 「おいら本当に卒業して良いのかなぁ」そう想いながら卒業式をやった。 次からはもう高校である。いいのかなぁ?おいらみたいなのが。 卒業式に遅刻した おいらみたい…

みんな〜休日ってどう過ごせばよいの?

半角ロボ・エロドウガーを流行らせようぜ! http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1046116360/l100

終業式

今日学校の終業式だった訳ですよ。 そのあと卒業式の練習をやらされたんだけどね。終業式は今年度2回目。2学期は何やらかんやらでさぼちゃった訳で。んでそのあと帰りにTSUTAYAによって 友達のはららーに頼まれた魔法遣いに大切なことの1巻を買ったわけ。…

最初の日記

今日も暇。なぜなら期末も終わり授業しても意味無いと言う理由で。今日はホワイトデー。 男子校にいるオイらにとっては何も無い日。何も無い日。ただ、親と妹が情けでくれたものはお返しせねばならん。 ということで*1にいってきます。 *1:K電鉄デパート