Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ合宿の飲みでみんなで「こいつはタレントの誰に似ている」とかやってて ある女の子のターンになって「この子に似ている人はいない」って流れになって 「まぁそれも個性だよ」で話が終わってしまった。 あの場にいた人にはまったく通じないけど、個人的に…

ゼミ合宿

那須温泉に入ったので、体中が硫黄臭いです。 まわりにどんどん彼女付が増えていく。 「あいつに?」ってやつにもいる。勇気あるなぁ・・・

シネコン

シネコンって1枚の切符で何作品も見れそうだよね。 とポケモン映画を見たあとに思う20歳。シェイミさえもらえればよかったから、シェイミだけもらってDMCとか20世紀少年とかを見るという手もあったなぁ・・・ちなみにシェイミの声が山崎バニラで吹いたwww 正…

Harbotは残す。羽入の声って堀江由衣だったんだ・・・ じゃあ梨花ちゃまとあわせてやまなこコンビだったのか・・・ しかし、羽入のあうあうキャラソン聞いたけど、ほちゃとは思えん。 黒薔薇を保存してるやつは聞いてないなぁ、諏訪勝がいるんでしょ?