Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Comic1☆7

今日はComic1☆7でした。 7時集合にしたのですが、これが間違いだった。 去年は余裕だったサークルが悉く限数足らずで ちょっとやばかった。 コミケコアメンバーズで挑んだからまぁなんとかなったけども。 (マッシュル、足軽、ヤノエアー) 結局2万5千円使った…

Fantasic Future

アニメイトでゆかりんのFantasic Futureと 七つの大罪と神のみ特装版買った。でも神のみのイラストはゲマの方がよかったかも・・・ 池袋のとらのあなAに行ってみた。 棚が小さく、見晴らしがよい。まぁまぁ広い。 旧とらのあなの1階層分の2倍くらいか。B館も…

筋肉モリモリマッチョマンの変態だ

コマンドーのBD&DVDBOX来たwww さっそく台本読んだ。コマンドーを30分でふりかえられる良い本だった。 吹替の帝王はいい仕事をしてくれたなぁ。 ぶつ森の住人に「残念だったな、トリックだよ」を教えようとしたが、 字数が少し多いので「ざんねんだなトリッ…

あくまで仲間外れは嫌いです

知り合いのニコ生ポケモン実況が好きで結構視聴している。 彼はポケモン実況界では人気もあり、実力もある。 彼のニコ生に最近彼女の影を感じるようになった。 まぁそれは良い。 しかし、ニコ生中に、彼に話かけるのだけはやめてほしい そっちで2人の世界を…

妹の誕生日

日々忙しくてブログもかけやしない。 あと本当に書くことない。学校行って作業して帰るくらいなもんだし。 今日はバイト後に劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇跡を見に行った。 18時バイト終了→つつじ18:16発→池袋18:47着→18:50上映開始 ルミ…

京王百貨店の北海道展いい。ウマイもん多い。 さすが北海道。どれもこれもうまいわ。 買った漫画を書いていこうと思う。 以前の失敗は次に何買うかとか、 色つきにしてたりとかこだわったせいだと思う。 一番最近はまな版アイマス1巻(エルパカでいおりんおま…

新入生が女子が多く、男子も勢いある奴が多くて なんか引いてしまった。徐々に慣れていければいいかな・・・? 引きこもり体質が表に出そうですな。 懇親会も途中で飽きて、実験室で分析始めてたし。 ふらっと出たら締めてた。ギリセーフ。

エイプリル

はてなブログだと、今日は3/32の日記がかけるらしいが、 こっちだとどうなんだろう?