Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2019-01-01から1年間の記事一覧

11回忌

(調べると7回忌の次は13回忌らしいけど) じいちゃんが亡くなってからもう11年なのか・・・ アメトーークの後に知らせを受けて兄弟で泣いたことも, 翌日のゆかりんライブに行こうか迷ったこともよく憶えてるわ (↓当日はこんなこと書いてるけど) xchika62.hat…

16周年

2003年の3月14日にはてなダイアリーを始めてもう16年である。 今年32歳になるので,つまりは人生の半分は記録が残っているわけである。 (中学時代のtripodのサイトは親会社変更の繰り返しでIDがわかんなくなってサービス終了と共に消えてしまった)最近,twil…

はてなブログへの引っ越し

どうやら昨日までが引っ越し期限だったようで,ギリギリで移行しました。 さすがに「Chika.hatena~」は使えなかったので変更しましたが。 移行結果を見てみると, ・ツイート連携はサムネだとタグだけだが開くとみられる ・■で段落を分けたやつは記事が分か…