Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地元に新しいゲーセンが出来た。 GAME MONACOの一社3店舗支配に終わりを告げたわけだ。 まぁ、パチンコ屋のGAIAのゲーセンですけど。 聖蹟桜ヶ丘も千歳烏山も100円なのに、調布だけ200円だったQMA4も100円。 太鼓も100円3曲、ポプソも100円4曲。アルカナ、…

カンニング竹山のラジオでコンドームのつけ方をやっていたなぁ。 あれ、かなり効果的なお話だったのに、運悪く聞いてなかったんだよねぇ・・・ 将来のためにも聞いておきたかった。 (その将来がいつ来るかは別として) コトに及ぶ時は「コンドーム」と「ピ…

過去日記シリーズその?

作者は「口で奉仕」は危ない、とか言ってたけど、 それがない「行為」は正直想像つかないんだけど。 人間なのだから動物的な感じがするこの「行為」でも もうちょっと人間らしくしたいですよねぇ? ・・・と思ったらコンドームには「口奉仕」用と呼ばれる極…

月曜日には大食の後輩と同輩とでおひつ屋という和食系レストランに行きました。 大戸屋みたいだと思ったのですが、すべて600円以上なのでそうでもないです。 ただし、ご飯おかわり自由なので安くたらふく食べたい時には向いています。 3人でおひつを4回おか…

ライブの行きがけに南武線の武蔵小杉〜川崎間の乗り潰す。 立川〜(国営昭和記念公園に行く時)〜分倍河原〜(武蔵野線乗り潰しの旅で)〜府中本町 矢野口〜(宮崎台の電車とバスの博物館に行く時に車で送ってもらった)〜稲田堤 〜(高津の電車とバスの博物…

http://www.apple.com/jp/safari/download/plugins.html あとでまとめて日記書こうと思ったら、あと10分でメンテなのね・・・ 上記はWindowsでSafariが使えるようになったと聞いて導入中。 20GBのデータ引越し中なので引越し後に実践予定。

momo-i update tour 2007

って書いてあるけど、「カバー電車」発売記念ライブだったよな? 01.夢の中へ〜もっと!夢!みよう! 02.未来形アイドル 03.トンドルベイビー 04.TOUGH BOY 05.Enter! 06.GURA GURA(ver.2.0) 07.今、あなたが好き 08.VIDEO KILLED THE RADIO STAR 09.WONDE…

過去日記シリーズ④

その性知識の本を学科の部屋で熟読するオレもオレ。 作者はそっち系の医者ではないらしいが、医者の知り合いは多いとか。 「オルガズム」って言葉の意味を初めて知った。 さまぁ〜ずのラジオで「オルガズム賞を選ブーム」ってたからな。 性病は口からでも移…

過去日記シリーズその③

心理学科の本棚にはなぞな本が置いてある。 間違った「性知識」 ・・・なぜだろう?「性心理学」 についての参考文献なんだろうか?

過去日記シリーズその②

心理学科の本棚にはなぞな本が置いてある。 チクサクコール(作:うすた京介) ・・・なぜだろう?「笑いについて〜サゲとシュール〜」 についての参考文献なんだろうか?

過去日記シリーズその①

心理学科の本棚にはなぞな本が置いてある。 電影少女12・13巻 ・・・なぜだろう?「なぜ人間(特に日本人)は絵に愛情を抱けるのか」 についての参考文献なんだろうか?

あの問題は解決しそうです・・・よかったよかった。 大家友和を横浜が欲しがっているという記事がありました。 推定の理由が「防御率の低い横浜にはメジャー50勝が魅力なのだろう」とか言ってて腹立った。 お前、野球知らなすぎ。大家が元々どこ出身だった…

自転車操業。 指されて訳した直後に次の当たる部分を予想して訳す。 4限をブッチしてレポートを1時間で仕上げる。 締め切り3分前に提出の後、30分遅れの5限。 KYな人間は嫌いです。 1 せっかくオレのターンネタで笑かしていたのに、「あなた2次元人じゃな…

リヤカーで2人乗せると重い・・・ 乗せた場所が悪かったのかもですがね・・・ リヤカーで阪神の直通特急ごっことかwww (こっそり名姫特急の停車駅とか考えたり。こっちは現実化することなさげだが)

後輩の行動力には驚かされるばかりだ。 とりあえず、当番をこなし、片付け、うだうだ、コンパ、池袋でカラオケ店とごねる、 遊ぶ、歌う、歌う、ニコニコ中毒の祭り、サイゼリア・・・で明日。

まいる

なんか事態が思わぬ方向に・・・ 先輩は介入されると困るんですが・・・

珍しく、全ての授業に出席。 珍しく、ってだめじゃんorz 三木を展示会につれてってみる。 そういや昨日は先生が来たな。なんか当番日に知り合いが来る法則。

片づけを手伝ってみた。 しかし、朝行くのはいやだ。起きれないし。

9gaの意見と後輩の意見。 ・・・まぁ、本人も反省してるということで、許してあげて。 しかし、彼は分析力がある人になったなぁ・・・と思った。 ただ、事前予測力は足らないからこんなことになるんだね。 いろんな人の評価がわかるなぁ・・・ 僕は人の愚痴…

後輩に、絵描き教室の生徒として勧誘される。 後輩に「絵、へたくそですよね?」といわれた気分です。 ああ、下手だよ。下手さ。でも上手くなろうとか思えなくなったね。 「来てみたらいかがですか?」と散々勧誘されてもこちとらプライドってもんが あるん…

6月に入ってから日記をまったく書いてないことに気づく。 週末が逆に忙しくて大変・・・ 来客者数が減りまくり・・・ つーか、去年12月まで毎月2千人だったのに、今年から2千以下ってどういうことよ? mixi書き始めたの去年なのに・・・

医者行った。あすこの耳鼻科は子供に人気。 オレはもう15年以上通っている。超常連。

カライラ間に合わなかったの俺だけか・・・ でも立派なの完成。なんとか今日中に完成。 後輩(女の子)から頼られるって、なんて素敵なことなんだろう。 ムッハー、萌える。モユルスなぁ。

学年誌原稿提出。 また4限登校・・・

家で学年誌原稿を描く。

ゼミ原締め切り。遅れて提出。

レポートという締め切り。キツイ。

最近、ブッチをはぶることばかりしている気がする。 スマン。が、カラオケとグリさんは人数が・・・

mixiのリンクをはずしてみた。 さてここで向こうではいえないこと書けるようになるな。

いろんな締め切りに終われる毎日。