Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

momo-i update tour 2007

って書いてあるけど、「カバー電車」発売記念ライブだったよな?


01.夢の中へ〜もっと!夢!みよう!
02.未来形アイドル
03.トンドルベイビー
04.TOUGH BOY
05.Enter!
06.GURA GURA(ver.2.0)
07.今、あなたが好き
08.VIDEO KILLED THE RADIO STAR
09.WONDER MOMO-i 〜new recording〜
10.21世紀
11.Mail Me(ver.2.0)
12.RADIO DAYS RADIO NIGHTS
13.ゆずれない願い
14.God knows...
15.LOVE.EXE
16.さいごのろっく
アンコール
01.Romantic Summer
02.Get Wild
03.ゆめのばとん


6回目となればだいたいのこともわかってる気がしてくるし、
初めてのお客の感想を聞いて懐かしさを感じたり。
やっぱり楽しいです、ライブは。戦友が出来るしな。
ゆかりんのも行きたいけど、プラチナだしなぁ・・・
モモーイブートキャンプ。楽しくて最高です。
↑トイレで独り言でぽろっと言ったら戦友が反応ですwww
もうね、モモーイ&ファンはネタ師だらけだから楽しいわぁ。