Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか誕生日に日記を書かないとは思わなかったぜ。 文化祭終了。誕生日はいろいろありました。 似顔絵を出したり、ゴムをアゲ女にもらったり、弟からゲームパッドもらって 東方がやりやすくなったり、母から就活バッグもらってプレッシャーかかったり。 し…

誕生日の夜に

21になって初めて知ったこと。 まっつーと椿あすが離婚し、これが私の御主人様の連載が絶望的・・・orz 中2時にアキバのゲマで絵にひかれて買って、 応募者全員サービスのドラマCDをもらうためにガンガン買って、 アニメDVDもそろえたのに・・・ メイドをね…

CLANNADのOP=京阪沿線のやたらヤヴァイ景色+鉄塔武蔵野線

人によって言葉の定義って異なるわけで、非常に気になるんす。 「飲みサー」ってどういう意味なんだろ?上から目線かもだけど、後輩達に今後を任せられるように指導・・・つーと語弊があるなぁ・・・人間は難しい。こうモヤモヤしたときの対処法ってなんだっ…

鉄道の日

就活サイト巡って、その後2次元すくみず画像掲示板を見ると妙に心が安らぐんだなぁ みつおつーか相田みつおのサイトが潰れていて吹いた。 おいおい、オレのぺんの樹の元ネタだったのに、どうしてくれるw DVDも出ていたけど、怒られたんかなぁ・・・TBSラジ…

そういや昨日は平野綾の誕生日だったな。私と同い年で20日違い。 彼女はどういう方向性に進みたいんだろうか? 原稿作業中にアニスパ聞いてたらあーやのゲスト回にますみんがあーやと水着の話してたらしい。 例の逆ビキニはまさかますみんの差し金では・・・…

アウト!の人への対策として ?理由を聞いた後、キッチリ叱る ?再犯者はどういうスケジュールだったかを問う ?作業進行度などを測り、逆にスケジュールを示してみせる。 怒るだけではなく教育も必要である、と。 そんな私はセーフ。友達を使いまくり、飯を食…

教室間違えたorz 性格心理学→現代マンガ学講義 楽しいが、居づらいw