Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第869訓:さぼった日記は適当に埋めよう

(SE:拍手喝采 PCという名の客席の真ん中に座る円楽Chika) さぁ今日も日記の時間がやって参りました。 司会のChikaです。どうぞよろしく。(SE:拍手喝采) 今日の華は「もうすでに過去の話」さん、どうぞ! 種死の金のMSはどうかと。 あれって確か昔赤いMS…

2万人感謝

名古屋旅行中に達成したもよーです。 皆さんありがとうございます。引き続き御贔屓に。

東京到着

500系のぞみに乗れた。初めてのった。 新横浜から個人タクシー(クラウン)で帰った。 タクシーでこっそり文化放送を聞いてた。

ネギま!in鈴鹿サーキット

グッズは既に完売。1日50個位しかないんだと。昼までに売り切れるわけだ。 ネギマ丼とかいうものも売ってた。神田朱未&藍ぽんおすすめらしい。 ネギま!オタはすごいね、ということを思いながら帰った。 (id:myuxenoさんの日記を参考に行動してた。勝手…

あいのり

今泊まっているところに旧あいのりメンバーが働いている説急浮上。 おーせとか袋ローとか言ってたから最近か?

深夜アニメin 鳥羽・・・その2

金曜日は枠単価が高いからないです。 sakusakuはあるんだけど早朝4時なんだよなぁ。 マリ姉のラジオが2時にあるからそれで良いか。

レジャー

ゴルフを初めてやった。ぜんぜん球にあたらないorz今後はマリオゴルフをしよう、と思った。 アーチェリーも初めてやった。これはけっこう的に中った。メロスの戦士ごっこを一人でやってた。 流れるプールもあった。家族連れの他に英語塾の小学生達までいた。

トップランナー

CLAMP出てるwww R25にも書いてあったから皆さんも知ってるかも。 もうしまの絵と顔似てんなぁー。

うりょっち

聞かなきゃそんSONG聞きてぇ〜!!! カウントそんそんダウンとか誰か聞いといて・・・と言ってもどうしようもなし。 ラジオも鳥羽じゃ入り悪いしなぁ。

わんも@ぴ(ry

らぶげが見たくなってきた。もうしまメンバーも出るそうだし。 中京圏でやってないかなぁ。(三重テレビ希望w) 東海ラジオのangelaとマリ姉のラジオっていつやってんだろう? ちなみに、こっちではJUNK2なら聞ける。

深夜アニメin 鳥羽・・・その1

今日はガラスの仮面、萌えよ剣、極上生徒会、ハチクロ、おくさまは女子高生。 前記の通り、テレビ愛知が見れないので前3つが見れません。 極上生徒会見たかった・・・

合歓の郷

YAMAHAがやっている巨大リゾートパーク、合歓の郷に来た。 ここはかなり広いです。最寄り駅は近鉄線鵜方駅。 プールのウォータースライダーが昨日見たDの嵐!に出てきた廃墟のにそっくりwww

伊勢片瀬志摩

今日はビスタカーに乗って賢島方面へ。 泊まるヴィラではテレビ愛知が見れない・・・

打ち水

昨日、万博で打ち水大作戦なるものをやっていた。 作戦奨励VTRがアニメだった。 そういえばアキバでも打ち水作戦やるとか言ってたな。モモーイが来るとも言われてたみたいだし。

地方・・・?

ナイター関係なかったwww かみちゅ!は2話目だった。東京はもう4話目まで放送済みなのに。 フタコイの時は名古屋の方が2日くらい早かったのになぁ。 と、思ったら2話連続放送だったwww一時期のフジの深夜アニメかよwww

peace@pieces

実はギャラリーフェイクとかあった。 「ギャラリー」だけじゃわからない罠。 ちなみに今ぺとぺとさん、始まった。かみちゅ!はナイターで10分遅れ。 一瞬、自宅の予約を心配してしまったwww

深夜アニメin 名古屋・・・その3

今日はNHK教育のを除くと涼風、ぺとぺとさん、かみちゅ。 ぺとさんとかみちゅは同じ時間にやってる。舞台も似たような感じだしなwww

新事実

弟はキッコロ萌えだったことが発覚。 妖精属性萌えかぁ。瓶詰妖精好きになったらもう手遅れだな。

わんもあぴーしーず

名古屋に少量の雨をもたらした台風は東京を襲っているらしい。 かみちゅとかL字放送にならないといいなぁ。 (実はゆりえ台風だった、とかはないよなwww)

深夜アニメin 名古屋・・・その2

昨日はモンスターとおくさまは女子高生もあったみたい。 今日はアクエリオンと奥様は魔法少女、いちご100%、バジリスク、あまえないでよっ!!。 あまえ〜は映らない・・・のろわれてるのか?

名古屋2日目

祖母の姉の家に行く。 80台だけどかなり元気。 万博はマンモスの青の方と電力館と日立に行った。 電力館は昨日秋篠宮殿下がいらっしゃったそうだ。

深夜アニメin 名古屋・・・その1

今日はぱにぽにとD.C.S.S.。 どっちも微妙だな、オイ。

名古屋

ついてすぐマンモス見た。父が自慢げに展示品の説明をするのには困った。 妹と同じ部屋になるのは多分今後ないことだろう。

名古屋出陣 名護屋ではありませんよ。 今週は携帯更新の予定。

高校生クイズ 行ってきた。詳細は名古屋から帰ってきたらね。

昨日のARIAとかもそうだけど、オレ水の街系に弱いんだよね。 ヴェネチアもウォーターセブンもマリオサンシャインも江戸時代の下町も大好き。 いつかそんな水路の街を水を推進力にしている乗り物に乗って滑走したい。 調布市花火大会 行ってきました。今年は…

今日は学校に学割を取りに行った。 アニメージュ読んでたら案の定ブッチに会った。 ブッチに付き合ってまんがの森に行った。電撃大王が薄くなっててビックリ。 ブッチは新ゲノムと藍蘭島の新刊を買っていった。 新学期にブッチからAQUAとARIAを貸してもらえ…

今日はずっと家にいました。 ずっとずっとずっとずっとずっと家にいました。 弟が科学センターの箱根現地学習から帰ってくる時間に家にいて、と言われたので ずっと家にいました。 そしてとしまえん行った時に出来た日焼けの皮をむいてたりしましたorz ゆか…

id:za9さんに200円返してもらうの忘れてた。 成績表帰ってきた。182位だった。どうやらコマネチさんには勝ったようだ。 英語3と古文漢文が赤点。英語と数学は塾でやってるからなんとかなるかもだけど、 古文漢文はどうにもならん、と面談の際に言ったら、…

TPLP 「トランスパランスライトパーティクル」エウレカで出てくる天気の1つです。 エウレカと言えば今週のを録りのがしましたorz 全てはThe open(を録ろうとした親父)のせいです。 というか、「録る」という言葉を辞書登録したいけど、「動詞」は登録出来…