Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今日はずっと家にいました。
ずっとずっとずっとずっとずっと家にいました。
弟が科学センターの箱根現地学習から帰ってくる時間に家にいて、と言われたので
ずっと家にいました。
そしてとしまえん行った時に出来た日焼けの皮をむいてたりしましたorz
ゆかりんのネトラジの方を久々に聞いてみた。スタッフがほとんどスタジオに居る状態になってた。
これはこれでsakusakuっぽい感じで私は好き。
そう言えばゆかりんは「ゆかりん」というはてなキーワードはてな内を巡回してるらしい。
このサイトも見てるのかしら・・・と自意識過剰発言。

0721

今日がオナ(ryの日とかどうでも良いよ。
まぁ、夏休みに入ってやる事と言えば利き手の前後運動な皆さんにコレあげますよ。
ちなみに、利き手の前後運動を全くやってない人は見ない方が吉。
http://www.gmx.jp/