Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テニミュの公式練習日・・・しかし寝過ごして教室で練習できないオレorz ちょっと黄昏ながら部室行ったら「そこまで気にしていたのか」と怒られなかった。 完璧主義の目立ちたがりはこういうところでリーダーとしての地位を追われると、 思っているので非常…

絶望した!後輩のネットキャラに絶望した! 現実じゃ寡黙でKYな男なのにネットでは一変。 女子相手に遠慮なく☆やハートやらを使用。語尾もおかしい。 普段のキャラと同じ人とは思えない・・・ッ ネットで言葉が丁寧になるのはわかる。 とくにねら〜だと叩き…

盆踊り大会手伝い。 輪投げの手伝い。拾って渡してがつらい。腰と足にくる。 受付のアホが酔っているせいで1人1個の輪を2つ3つ渡すものだから 1人1回しか投げられないという常識で働いているこっちは混乱する。 現場が混乱するからちゃんとした人が受…

盆踊り大会手伝い。買出しくらい。

http://garbage.web.infoseek.co.jp/pcp/honbun/blog/top_flameset_top.html いろいろ考えさせられる・・・でも面白〜い。 去年の今頃読んだ。箱庭っぽいし。

都内1周都バスの旅。 学習院下→池86→渋谷→都01→新橋→都03→大門→虹01→東京テレポート→海01→門前仲町 →都08→錦糸町→草42→浅草→草64→王子→王78→新宿 都バスで「リトバス」の広告が出たwww

小学校の開放プールの受付。 基本的にボランティアは好きじゃないのですが、 この仕事だけは得るものがありまくりなのでやりますわぁ。 仕事:出席カードに印。着替えた子供を並ばせて、監視員に引き渡す。 これだけで察してください。 調布市はライフガード…

学年誌の締め切りが明日なのに基本的にgdgdしちゃう。

基本的にgdgdしちゃう。

寝坊しておばあちゃんの家に着いたらもうすでに朝青龍の優勝インタビュー・・・ 優勝決定戦があると踏んでいたのに・・・稀勢の里ぉ・・・

徒歩で目白〜後楽園を歩いたので疲れて寝まくった。

心理学研究法のテスト。 1:非常に出来た。こんな簡単だったのかと思ったぐらいに。 漫研の後輩が斜め後ろに座っていたので心の中でこっそり応援しつつ、余裕の途中退出。 2:1に狙いを定めていたのでムリスwwwと思い、カテゴリー変換のみ記憶して行った…

消しゴム買ったら20分以上過ぎて、会場入りできず。 カタログ注文して、京急のって帰る。

テスト勉強。

母にはめられてヒューマンに登録しに行った。 13時:似合わないスーツ姿に。 14時:銀行で口座開設。 15時:登録会開始。パソコン技術のテスト楽しかった。結果が気になるが教えてくれない様で。 17時:授業にまったく間に合わない時間に開放される・・・ 18…

面接用の写真をとってもらう。 祖母の家へ。タミフルでボケが進行してしまった祖父からネクタイの結び方を習う。 父ではなく、祖父から教わることが多い私。正しい箸使いも祖父からでした。 教える祖父は活き活きとしていました。脳が活性化していたのでしょ…

はてなTシャツ欲しい! 地雷バトン、みんな律儀にやっててえらいよなぁ・・・ 機雷バトンは嫌い。あれ、上手いこと言っちゃったかな?かな? ・・・絶望した!自分のギャグセンスのなさに絶望した! mixiでは雨で鬱々とした人が多いです。 低気圧の雨天と台…

NEXUS(偽)の家に行きました。 正午に起きてからやりたいことやって出かける直前に母帰宅。 派遣会社に登録する羽目になった。 白鵬-高見盛はゆっくり見れなかったし、電話もおざなりだった。 刺身タンポポに配属されるかもしれないから、落ちても別にいいか…

個人的メモ 「Riding the storm」Cro-magnon PVがとても奇妙だった。

mixiにはむはむソフトについて書いたらその会社のWeb広報の足あとがついていた件について。 こわっ!mixiすげぇな。絶望した!mixiの広さに絶望した! パンピーからおたく、新興企業の人からガイナの偉い人までいるmixiに絶望した! http://hamham.sc/imosuk…

合宿芸でやるテニミュについて、昨晩やたらと相談し、 今日も知らない人にムビ見せて相談ですよ。 難易度はピヨシ=鳩(ダンスとセリフが店長代理、歌が鳩魚と言う難度w) >>店長>>>リョーマ>>>白菜>>>>青学メンツ>>氷帝メンツ でしょうな。1日に4回以上もテ…

結局、前期1回しか授業出られなかった・・・ レポート1個につき出席+1らしいが、もう足りなくね? しかも4つしかないし・・・ (6割出席でOKらしいから2学期完璧&レポートでなんとかなるようだけど、 個人的にはもう一回授業でたいような。授業かぶらない…

レポート印刷中に寝る。起きたの13時・・・

「かがみん」ってキーワードになってないね。 「\(=ω=・)/人生コナタ」はどうでしょ? らき☆すた関係のキーワード状況はどうなってんでしょ? ちゅるやさん、は確かあるはず。 キーワードになっているのは「日下部みさお」「峰岸あやの」 そして「白石み…

七夕

かがみんの誕生日です( ゚∀゚)o彡゜かがみんかがみん! (つかさは?) 秋葉原に行った。4GBのフラッシュメモリを5千円で購入。 「みんながかがみん(オレの嫁)の誕生日を祝いますように」 とかいた短冊をゲマズの前にあった笹に飾る。 さすがはアキバ。ネタ投…

イタリア語のテストに50分遅れると言う大胆さ。 まったく勉強してなく、行きがけの電車で覚えたのは動詞の活用と名詞の活用、 そして前置詞の華麗な覚え方だった。人間切羽詰ると良い覚え方が出来るものだ。 「diの aに daから suっと上に satto下に perのた…

合宿の本のエクセルを書いた。 あれは結構簡単なので、一回やってみては? と、こっちも見ている主催者に言ってみるテスト。 (なつかしい語尾w)

1日のカウンター数が今年に入ってから下がりまくってて、 去年2000人/月だったのに、6月はついに1000人を切りました・・・ 昨月は更新しなさ過ぎがたたったのでしょう。 今月は注意します。 地雷バトンは大嫌いなのでやりません。 質問数がやたら多いバトン…

幸せを感じること

この間、漫研の同い年の連中と遊園地に行ったのですね。 絶叫マシンが好きなのはそのうちオレと女子2人。3人で乗りに行ったわけです。 2人のお手洗い待ちで、ボーっと、音楽にあわせて踊る噴水を見ていました。 そしたらいきなり首根っこを軽くつままれま…

ラーメン二郎は月曜日定休だった。 かわりに七志に行った。 しかし、今猛烈におなかが痛い・・・ ラーメン食う前にヨーグルト食ったのに・・・