Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

幸せを感じること

この間、漫研の同い年の連中と遊園地に行ったのですね。
絶叫マシンが好きなのはそのうちオレと女子2人。3人で乗りに行ったわけです。
2人のお手洗い待ちで、ボーっと、音楽にあわせて踊る噴水を見ていました。
そしたらいきなり首根っこを軽くつままれました。
つまんだのはその女子のうちの1人でした。
別段、好きとかじゃないのですがなんとなく幸せを感じました。
萌え、というよりあま〜いだと思います。


向こうはそういう恋愛的な気がないからされることっていうのがあるのです。
間接キスに女子陣が寛容なのもオレらをそういう対象として見てないからです。
だから逆にそういうことしてくれるんですね。逆に得です。
まぁ昔からアウトオブ眼中な存在なので小学生の時からそういうことあります。
そういう存在も悪くないと思える瞬間ですな。