Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あとで確認用

http://www.imgup.org/iup583110.jpg http://www.imgup.org/iup583112.jpg

現在、田村ゆかりライブのため、武道館ですがグッズ販売列長すぎwww そして武道館、音漏れすぎwww曲バレんじゃんwww王国国歌とか童話迷宮とかバレバレw

春番組改編

http://www.obc1314.co.jp/renewal.html http://jocr.jp/spring_new/index.html 突然ですが今関西にいます。 ぺんの樹取材が主な予定。あとはセンバツ。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/ 女性声優からのラブレター。 男性声優からのもあるらしい。

今日は今日とて派遣で試験監督補助、のはずがなぜか正門受付。 試験が始まるとほとんど人来ないんで、こっそり別の派遣会社の人と喋ったり。 そしたらうちで登録しないか、と誘われる。

実は14日はアパレル関係の派遣でした。 0721直後に電話が来て仕事断れずに受けてしまい、そのまま寝ずに行きました。 めっちゃ大変だった。服のコミケみたいなやつで初日なんでかなりの人が来る。 3日間あるけど、企業スペースと同じで初日にかなり来るんだ…

5年目の放課後

この日記もとうとう5年目。 毎日更新→偽装毎日更新→月5日更新、とだんだんクオリティが下がっております。 高校時代よりネットに割ける時間が短くなったり、ネット自体が長時間化して 避けがちになったりとあったのがそもそもの問題。 mixiを始めてから頻度…

自転車旅行

「自宅→(世田谷通り)→東京農大」 もやしもんで興味持ったんで行ってみた。まぁここが舞台ってわけじゃないけど。 聖地はさすがに盛り上がんないだろ、と思いきやでっかいオリゼーぬいぐるみを 自転車のかごに入れている人を見かけたwww ちなみに「東京農大生…

ないない

お金ない。漫画描かなきゃいけない。他にも絵を描かなきゃならない。 JUMP整理したいが、フリマで1冊10円で売っぱらいたい気持ちもある。 (リボーンの読切号でてきたwww) ちょっとお金に追われてばっかりで鬱化していたけど、これ見たら元気になったwww ht…