Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかった

千葉紗子って結婚したんだ・・・知らなかった・・・ こんなんで大丈夫だろうか。 あと、業務縮小したらしい。千葉さんは歌が上手いのにもったいないわぁ。 tiaraway好きだったなぁ。 あと、静岡に旅行に行った時に静岡のラジオに来てたなぁ。 「トゥインクル…

3連休

金曜日は漫研の2年でお台場に行った。日本科学未来館などに行った。土曜日はミニテニスの王子様だった。ブーメランスネイクが偶然打てた。日曜日は電撃15年祭に行った。シスプリステージを見て懐かしさをおぼえたとともに、まだ5年しかたってないことにビビ…

めんどくさがり

更新があまりに面倒というか、暇がないというか、ニコニコ中毒で 学校に遅れ気味とか、役員改選がどうとか、実験演習の振り替えを頼むのが あまりに言い出しづらいというか、毎日15時に出てたらあかんだろ、というか。

どうやらお酒が入るとわがままになるようで。 というか些細な嫌な事でイラっとするのは多々あるんだけど、 それがお酒でテンションあがってて表に出るようで。 私がキレた時を見たことがある奴は少ないのですが、 あまり調子に乗りすぎるとバーサーカーソウ…

後輩に彼女が出来た

オレ理論ですが、高校生と大学生の恋愛には大きな差があると思う。 マンガとかを見てみるとわかるのだが、 中学生、高校生は告白してからHに至るまでが非常に長い。 ある意味、それを楽しむのが恋愛漫画であり、そこを楽しむために だいたいの恋愛漫画は設定…

別府鉄輪地獄編

11月最初の日記がこれかよ。 でも、懐かしかったので。 今日は文化祭明けでレポートを書いていた。期限ギリギリ。 「ストループ効果」なので簡単でしたが。