Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ2日目

そんな緊張する場面でないのに、胸がトキメク癖を治したいわ。 コミケ開場直前、ってだけやで?

し、試合前ですぅ!は、は、始まるっ!始まっちゃうっ!(みさくら語的な感じで)リオグランデと聞いて「アメリカとメキシコの国境を流れる川」を想像するか、「みついまな」を想像するかで趣味がわかれますなw

コミケ1日目

昨夜からの豪雨で車輪が空転しまくるw 京王7000系改VVVFインバータの空転音がたまらないね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27 と平で打てることでおなじみのテニミュが消えましたorz これのおかげでテニミュにハマった人がかなり増え、ファン層を広げるきっかけとなりました。 そして12/5の日吉若誕生日コメントも消えましたorz

学科の友達がロリコンだということが判明。しかも3次。 彼は私に同じ匂いを嗅ぎつけたらしい。まぁ、否定はしないさ。 ただ、私は2つの意味で次元が違うので、3次DVDとか貸されても・・・ 3次ロリはかわいい子でもなんか気持ち悪くなるんだよなぁ・・・…

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/12/13/031/ これは面白そう。

今日は京王線が人身事故だった。 やはり冬に起こりやすい。師走だからか。もう今週で3回目。 人身事故でみんなはうぇ〜ってなるけど、私は不謹慎にも楽しんでいます。 振替乗車券で普段乗らない電車で〜しかも無料で〜帰れるし、 電車が便秘状態で止まった時…

「こいびとどうしですることぜんぶ」が2つのアンテナサイトで高評価を得ている件について。 すこしやりたくなった。

-タイトルをYahoo!で調べたらTopに来たので削除-

マニュアルが届いた時点で受験者が全員外人と気づく罠。 ほとんどが[検閲削除]だったので日本の常識が通じなくて困りました。 ちゃんと見張っててもカンニングが発生するし、終了時刻でもペンを止めないし。 それよりも前日設営よ。机の落書きが多い。しかも…

http://aniz.hp.infoseek.co.jp/ エンドカードとか。 オレが1年半もの間、よくわからないと悩んでいた「t検定」と「分散分析」を 実験演習のあのTeachingAssistantはさらっと10分ぐらいにまとめて説明してきやがった。 しかもものすごく分かりやすく。金曜の…