Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/10010/ 個人的好きなアナウンサーランキング 1:大江麻理子 2:小林麻耶 3:大橋未歩

狂乱例大祭日記?

やっと最初のスペース。そして隣はヤヴァイ列。 うwつwらwうwらwらwかwww うつら人気はヤヴァイでつ。ふるり。もCHRONOLOGも10限、って言うから安心して並んでたら ふるり。は目の前完売orz そうなるなら5限とか減らしてって欲しかったわー。 これがONLYとコ…

※電撃大王とG'sは毎月16日に買うため、話題が1ヵ月遅れています。JINKIを読んだ。まさかのエロ展開に吹いた。 この展開ならばブレイドでもやっていけたんじゃあ・・・ ところで、諸事情でカットしたページは単行本に入れるんだろうな? あと作者は森口織人の…

第1期を見ていないのでなんとでもいえる更新。 コードギアスR2を見ています。 私にとって「ユフィー」=まじかるアンティークのヒロインという認識w (追記:調べたら「スフィー」じゃんwww惜しい間違いだが、かーなーり違うwww) 時代が古い。こみパより前…

原稿に集中しているときに限って時間が来る・・・

4/27に「COMIC1の本、再販してくれ」って頼んでみたのですが、 とら再販でサンクリの分まで計算すると7270円・・・高いなwww カントク、えれっと、POP、ミヤスリサ、桜沢いづみ、真未たつや・・・欲はつきません。 ちなみに、4/27にもし西1・2ホールでバイト…

おねがいマイメロディすっきり♪

ある方達と飯を食った。 いろんななぞがすっきりしました。 そんな今日はおねがいマイメロディすっきり♪記念日。(ウソ)