Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにお休みがとれたよー。 お休みって、遊びの約束が無い日なだけだが。 夜になってから借りたCDを新宿TSUTAYAに返却しに行った。 今回の半額セールで借りたものは今度列挙する予定。 閉店直前のとらのあなに行ってみる。24人もレジに並んでるw

アキバに行った。 メンツ:NEXUS(偽)、DDR神、nobita スティックポスター買った。七尾奈留があたった。 池袋でカラオケした。モー娘。は正直キーが高い。 アジカンやらポルノグラフィティぐらいがちょうどいいな。 DDR神とポップン店内対戦をしてみた。やっ…

学校に行って上履きをもって帰る。mixi登録した。知り合いのmixiをマイミクに入れても良いのか?と悩む。 日記はこっちで続けるつもり。キーワードシステムはお気に入りですから。

ゆりかもめに乗りにいった。 駅内の案内板の声優の声を全て録音してやった。 終点はわかりやすい声ですよ。 新宿(ビック、TSUTAYA)→新橋→豊洲→池袋(とらのあな)→新宿

高尾山に行った。メンツ:柴又、日子摩呂、A井さん、上総の介 寝坊して先に行かれた。30分差を頂上までに5分差につめた。 6号路を50分で登るのは無理がある・・・年賀状を見つけた。パソコンメールのメアドで良いのか?

亀戸サンストリートでのアシタヘストライク3代目AP卒業式&純やん公開罰ゲームイベントに参加した。 NEXUS(偽)の家から直接むかった。 面白い。2時間立ちっぱだから、足が疲れた・・・ ライブなら飛べるから足もそうは疲れないのだがな。

NEXUS(偽)さんの家に泊まりに行った。 メンツ:月姫さん、雪使い 3時間遅刻した。はじるすは月姫さんが主にPlayしていた。ペットボトルの自動セリフ飛ばし器は便利だw

鵜の木のフランスの家に行った。 彼は今度は関西の大学に行く。 メンツ:月姫さん、雪使い、フランス

とうとう卒業・・・

卒業式だった。 芽吹く大木のエネルギーwww 謝恩会はよかった。DEPAPEPEとバンドとブレイクダンスとジャズバンド。 鳳櫻祭の中夜祭のノリでいいね。 謝恩会外交はバンドがうるさくてやりづらかった・・・ カラオケ行った。玄武もいった。年賀状はまだみつか…

終業式

終業式だった。卒業式の練習付き。 卒業アルバム面白過ぎ。 帰りにNEXUS(偽)の家でマリオサッカー。1-7で大敗。

WBC優勝!って書く人はいったい何人だろうw? パンチョ伊東さんにも見せてやりたかった系スレに感動。今日はスーツ買ってもらった。五大陸って名前、格好良くない? オムライス屋の飯が美味い。 妹コーディネイトの服はなんとなく田舎のドンキにいるワルみた…

http://www.tbs.co.jp/radio/2006in/ 改編期ですね・・・ データ放送で楽しんでいたガチャガチャポンも終わったし、 来週でサクサクでカエラちゃんが見れなくなるし。 深夜アニメなら絶対終わりがあるからいいけど、 ラジオ番組はいつ終わるかわからないから…

全日空ホテルで食事会があった。HEROの3/18のブログに書いてあることは2/22の出来事のため、若干誤解が生じている、と思います。ウラモモーイと赤鬼のパンツ青鬼のパンツの終了にかなり落胆・・・ 赤鬼青鬼はわかるけど、ウラモモーイはなぜ? 2つとも面白い…

マ )ホ (゚∀゚) 髪切った。来期の深夜アニメ予定表(ほぼ確定) http://kanto-shinya-anime.hp.infoseek.co.jp/200604table_station.txt

アキバに久々に一人で行った。 やっぱり、アキバは一人で行った方が行きたいところに行けるからいいね。 行った店(*は金を使った店) 1:ラムタラ 2:スーパーポテト* 3:メロンブックス* 4:ヤマギワソフト館 5:ソリッドシアター 6:ドンキホーテ* 7:アニメイト 8…

ゲマで昨日、ゆかりんのライブDVDを見たが、ゆかりんの国民統制力はすごい、と思った。 あれは馴染むの無理じゃね?多摩都市モノレールは経営が心配・・・

学校に遊びに行った。 図書館でビデオを見たかったからだけど。 持ち込み禁止だったので、世界の車窓からオーストラリアを見ていた。すくみず、必要なんでしょ?>ikadamoさん達 http://www.at1web.com/itiran-mizu.html

文化フォーラムからくる疲れで、1日中寝る。

文化フォーラムってくそ大変。 会議が意外に真剣。学習院女子、開成、横浜、浦和、早稲田本庄、淑徳与野・・・ いろんな高校の人たちが来てた。目白近辺だと思っていたのに・・・ オタク達の間では、女子高の生徒に「愛佳」という人がいるのを見つけて興奮。…

id:FelisとPOCOとでアキバに行った。 二人はラムタラでAV(いやアダルトDVDだからADかな?)を探していた。 オレはAVコーナーにいても股座がぴくりとも動かないので、orzだった。 1:男の声がしない 2:つーか男が写っていない 3:競泳orすくみずを着てて脱…

NEXUS(偽)の家に月姫さんと行った。 夕方、id:Felisに呼ばれて、彼の家に泊まりに行った。POCOもいた。

いまやツンデレブーム。 メゾン・ド・ペンギンじゃ、ツンエロまででてくるし。 最初のツンデレはGOOD LUCK!!の柴咲コウじゃないか?と思う。

もう一回、チャーリーとチョコレート工場を見た。 ウンパルンパは堀尾正明NHKアナウンサーに似てる気がする。 話としては最後の方は蛇足かなぁ?と思ったり。でもオチはウケるね。 また出かけてない。寒いし。金使っちゃうし。

昨日には夢の話だけしか書いてないので、昨日と今日の話を。 TSUTAYAで3年もお世話になったDENON製の安いテープが消え、クソ高いCDingしかないので、ビックまで安いテープを探しに行った。 地元のTSUTAYAでネットで頼んだ瓶詰妖精のDVDBOXをついに購入!高い…

ナノナノ・プディング

最近見た、夢を紹介します。 1:基地とスパイ 洋画のような感じだった。敵を敵兵器ごと水没させたかに見えたが、 実は敵(男女2人+手下2人)は裏道から助かってたりする。 2:ゆかりんとデート うみほたるみたいなトコまでドライブしたのだが、 その時のゆか…

今日はカラオケに行きました。 DDR神、ブーちゃん、久我、id:mihamaとでした。 意外にアニソンばっかじゃなかったです。 あと、PoppinSと言う名前を1年ぶりに聞いた気がする。 でも正直、PoppinSよりTeddy milkやぴたエンコンビの曲の方が歌いたい。 知名度…

今、みんな寝てる。

渋谷でチュッ!を知らなかったのでゆかりんの回を見せてもらったが、ゆかりん若い。 今から8年以上は前なので22歳以下・・・肌がきれい。 昔にも声優ボーリング大会なるものがあったらしい。さすがテレ東、クオリティが違うね。 (司会は仲本工事だった。す…

まず、だるま市に出かけた。途中で劇場版デスノートに使われるミサミサバスを発見。 だるまを買い、目を入れてもらう。 市来の家に泊まりに行った。見聞録、〜Qも一緒である。 溝の口駅に20時集合。南武線経由。見聞録は8分位、他の2人は20分遅れてきた。 2…

ひなまつり

学校図書館の書架整理に参加。アジカンもブッチも休みで肩透かし。せっかく空耳持ってきたのに。 雑誌付録分配でびんちょうタンのクリアファイルをもらった。先学期ならシャナの設定資料集もあったらしい。羨ましい。 書架整理中、後輩達と「愛佳いいんちょ…

月姫の家に遊びに行った。雪使い、NEXUS(偽)、DDR神と。 行く前にゲーム屋を廻ってみたがすでに完売>DS Lite ビック新宿西口が600、京王百貨店は一桁だそうだ>入荷数 少なすぎだろ。白しかないとはいえ。 まず吉野家で腹ごしらえ。月姫さんの優待券で無料…