Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

まず、だるま市に出かけた。途中で劇場版デスノートに使われるミサミサバスを発見。
だるまを買い、目を入れてもらう。


市来の家に泊まりに行った。見聞録、〜Qも一緒である。
溝の口駅に20時集合。南武線経由。見聞録は8分位、他の2人は20分遅れてきた。
2人は今日まで熱海にある友達の別荘に遊びに行っていたらしい。
(そこには温泉も温水プールもあるんだって)
バーミヤンで飯を食い、早速お邪魔する。
まず、ぷにぷにぽえみぃを見る。小林由美子が痛い。声は東和馬寄り。
見聞録は戦国無双2をやり始めたので、市来と声優談義に花を咲かせる。
やっぱりアニラジは2年前くらいが一番良かった。
ぽぽらじラジオのステルヴィア、低俗霊、君のぞ、DearS×DearS・・・
かなり話が止まらないものです。
陰マモをリアルタイムでみんなで見た後、今度は3人でマジカノを見る。
が、結局市来とオレはオタク談義をする。
マジカノが終わったあと、今度はりぜるまいんを見始める。
そして[[夜明け]]・・・
(明日に続く)