Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のバイト会場は東京ビッグサイトでした。 中身はこの間の服のコミケでした。 今日は合宿下見なので行けませんでしたが、 昨日知った話によると、どうやら今日はCOMIC1もあるらしい。 西1・2ホールでは服のコミケ、西3・4ホールでは本物のコミケ。 客層は…

ランティス芸人

「ランティス組曲」は企業がニコニコブーム君に乗って 作った2番煎じだと思っていた時期が僕にはありました。 ランティスの無料刷子読んでたら、使用曲目が書いてありまして、 よーく読んでみるとアニメのOPED、声優の代表曲に混じってこんな曲が。 「はぁ〜い…

それ、R18指定だったよな?

となりの人の読んでる小説をチラ見して「義之」と「小恋」ってあるだけでなんのことかわかってしまう件について。 私は「ななか」派ですが何か?そのおかげでG'sのマンガが楽しいですが、ここ最近は小恋とさくらの話が続いてるんだよなぁ・・・

JINKI復活

昨日、体温38.6℃を計測したが、今日はゼミ初日なんではってでもいかなけりゃならん。 ってmixiで書いたらいろんな人から心配された。書いたの14時だよ? 帰りにメイトまで行って電撃大王とG's買った。 JINKIがとうとう復活。それが電撃大王ってのがありがた…

新歓疲れた。あと初授業も疲れた。 3/27におじいちゃんが亡くなってしまい、とうとうおじいちゃんがいなくなってしまった。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080401_april_fool/ 1週間たってから調べるエイプリルフールwww しかしkeyはマジ話のようですねw