Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏の奇跡

4年前、id:Chika:20040229私がアニメイト渋谷店に初来店した。 2008年は三木と雪使いとで大江戸温泉に行きました。2人は初めて来たようです。 14時に集合するも、18時からの方が安いのでお台場をgdgdして待つことに。 湾岸スタジオを見る。まだつまんない。…

つつみんのダメポエム

4年に一度しかあえない君。ときには8年も待たされたっけ。 やっと会えたね。君と会えたこの日の記念に、ボクはパスネットを使うよ。

ゆかりん誕生日

その前に一言。 いったい誰がここの日記を見ているのか分からんwww まさか同じ日に2人から同じ質問を浴びせられるとは思ってなかったwww 知らなかったわけじゃない。その話が本当かどうかは自分の目で確かめないと、ね。 今日は田村ゆかりの誕生日である。彼…

昨日、映画を見た。 耳すばは金曜ロードショー、サマータイムマシンブルースはフジで深夜にやっていた。 キサラギはDVDを借りてみた。キサラギとサマー(ryはTSUTAYA新宿店でチラシを見て 気になっていた作品だった。TSUTAYA新宿店にある単館上映系の作品のチ…

JINKIの復活(@電撃大王)は8月ではなく、5月号かららしい。 IE7にしてみた。タブブラウザは楽。Sleipnirを持ってないのでこれが初体験。 (Firefoxはなんか重いからやめた) 文字のフォント(?)がsafariのようにできるようだ。 ただ、出ないサイトもあるので、…

2003

最近、2003年頃のアニメOP&EDを聞きながら寝ている。 こういうことができるのも、iTunesのジャンルを逐一分けていたからで。 2003年頃から急にアニソンが増える。これは深夜アニメを見るようになったからだ。 そのきっかけはとある友達のせいなのであるが。 …

春合宿で思ったこと。「あの2人は付き合ってる。」 根拠は?信頼のできる情報源?あの日のこと しかしあいつの情報はすげーや。話半分だったけど、マジやったわ。 バレンタインで手作りを作り出してから2年。 この趣味?は心理学科の人々にも好評のようです。…

大乱闘合宿を千葉の友達の別荘で行うも、翌日降雪で鉄道で帰るはめに。113系。外房線には211系が導入されていた。 外房地域はみぞれなのに、千葉市に入ったら有希に変わるというw