Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ゆかりん誕生日

その前に一言。
いったい誰がここの日記を見ているのか分からんwww
まさか同じ日に2人から同じ質問を浴びせられるとは思ってなかったwww
知らなかったわけじゃない。その話が本当かどうかは自分の目で確かめないと、ね。


今日は田村ゆかりの誕生日である。彼女ももうさんじゅ・・・17歳だ。
5年前にやっていた「ぴたぴたエンジェル♪A」では23歳って言ってはいたけどなw
(ちなみに5年前の日記で最終回をさんざん嘆いていたのもこの番組だwww)
ちなみに、私が誕生日を覚えているのはpocoと雪使いと今日だけである。
他の人は10/28をのぞいて忘れた。