2005-02-20 A3 アシタヘ横断ウルトラクイズ 作文書いてたからてんたま聞き逃してたorz<id:mihama まぁアシタヘが日曜日のメインなんで。 (昔はラジオのステルヴィア→ごくもえ!出張所だった。) そういえば平日にアニラジを聞くのは木曜日のぴたぴたエンジェルA以来だと気付く。 それはもう2年も前なのか・・・ 総合の原稿。MacでMOしか家にない場合、明日の情報の時にフロッピーにいれなきゃならない。 1日損してんな〜、と思いながらこれからです。 母から聞いた情報。もえるるぶ、っつーのがあるとか。 みさくらなんこつとかが絵を描いているんだって。 中身は同人誌ショップとかアキバとかって話。 るるぶなんでJTBが出してます。すごいなw