Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

A3 アシタヘ横断ウルトラクイズ

作文書いてたからてんたま聞き逃してたorz<id:mihama
まぁアシタヘが日曜日のメインなんで。
(昔はラジオのステルヴィア→ごくもえ!出張所だった。)
そういえば平日にアニラジを聞くのは木曜日のぴたぴたエンジェルA以来だと気付く。
それはもう2年も前なのか・・・


総合の原稿。MacでMOしか家にない場合、明日の情報の時にフロッピーにいれなきゃならない。
1日損してんな〜、と思いながらこれからです。


母から聞いた情報。もえるるぶ、っつーのがあるとか。
みさくらなんこつとかが絵を描いているんだって。
中身は同人誌ショップとかアキバとかって話。
るるぶなんでJTBが出してます。すごいなw
もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~