Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭モードに入るのでしばらく自粛。 都がエロ同人誌規制強化だってさ。ありえねぇー! じゃあ東京都知事はどういった本をお書きになったんですっけ? 映画になって芥川賞とり、流行語まで作ったあの小説は?

今日という日だけは0時からの扱いで。 おめでとう自分。 とうとう20歳です。なりたいとは一度も思っていなかった20歳代です。 だからといって脱皮するわけでもなく、 祝ってくれる彼女もいない(脳内彼女は存在してない)わけで、 家族とのんびりです。 でも…

あと1日を切っているわけですが、課題が多すぎてヤバイっす。 でも誕生日当日には何もしたくないんですけどねぇ・・・

pollowの日記が読めない理由を考えてみた。 1:忘れている 2:童貞には見れない 3:20歳を超えないと見れない たぶん1のはずだけどねぇー もうあと5日しかない・・・

もやしもん面白い。 土田がアメトーークのプレゼン大会で「ガンダムSEED芸人」というのをプレゼンしていた。 何人いるのだろうか?ただ悲しいかな、私が一番最初にみたガンダムが種でございまして、 それ以降しかちゃんと見ていないのです。種死とか00とかね…

鉄道博物館に行った。 ドリパにも行った。 鉄道の日フェスティバルにも行った。 でも書いてない・・・

金曜日4限の心理学研究法の授業。 見渡すと、内部出身者がオレしかいない・・・ 昔はid:Felisがいないのはあるいみ予定調和で、 馬使いがいないのもよくある話だけれど、 線対晶こと晶様がいないのは変な話だなぁ。 つーかこれでいいのか内部生。 いーんです…

poco君、遅ればせながらおめでとう。 同じ10月生まれだから覚えているだけの話。星座違うし。 ARIAを読むとなぜかアンニュイというか切なくなります。 部屋でここ4年のゆかりんの出した曲を聴きながらだとよりそうなります。 20歳を前にして、なんだか物悲し…

この場所はmixiでは書けないグチ、下ネタ、ネタ文章などを書く場所です。 なんでガンダム00だけでなく、どシモネタ書く可能性あるんでよろしくです。 ・・・なんの断りだよ。 ウルトラの乳を持つ、ウルトラの母ってなんだよw

平野綾の誕生日。 そして私も20日後に同じく20歳になるのである。 2日後にはpocoが、22日後には雪使いが20歳になるのである。 議長は今日らしい。おめでとう。 私は基本的にpocoと雪使いとオレとオレの家族と 田村ゆかりの誕生日しか覚えていない。 聞いても…

原稿終了

やっといろいろ書けます。過去分更新はしないかもです。 とにかく、原稿が〆切に間に合ったのでほっとしてます。 脳が疲れたので甘い萌えが欲しくなったので感じるCDを聞いてます。 でも、今月は忙しいです。文化祭?まぁ、それもあるけどね。 10/13:鉄道の…

機動戦士ガンダム00が間もなくですね。 水島精二と黒田洋介のコラボなんでちょい楽しみですが、 始まる前に議長などの有識者の意見が聞きたいところです。 この前意見をいただいてからいくつか情報がでてきたし、予告番組もやりましたし。