Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうよ私はこーむーぎーちゃん♪

選日本史:道鏡と孝謙天皇って則天武后と法明みたいだ、と思う。(唐時代の話) Read:なんともコメントしがたい授業だ。 日本史:菱垣廻船と樽廻船。河村瑞賢とか。 TT:ストレス。オレの発散方法は日記を書く事。主張ができる。 現国:将来の進学の話。授…

9月尽

そう言えば八幡平の話書いてない。先週からのお休みの分も。 しっかりびしっとしなくちゃ。(れれcv.広橋涼)

ファルコンパ〜ンチ!ぶるわああ!!!(AA略)

日本史:選択の日本史2は奨められないらしい。 古文:今度の注目株は学園アリス。実はオレ原作知ってます。持ってないけど。 地学:昔の八幡平校舎の写真を見た。昔話に花がさく。 日本画:コムイ室長とオレは絵を描くのはトロイ。 放課後、アニメージュや…

復活のビクトリーム

更新を止めていて大変申し訳ありませんでした。 すいません。 何をいっても言い訳になりますまい。 約1週間更新を止めてたし、来客も減ってしまったかも知れません。 最近、更新時間を得られないんです。眠いから。 =風呂も入れてないって事。日曜日にシャ…

オタクは萌えキャラの夢を見るか?

nobitaは例のごとく、抱き枕を買った。 では題名のような事は起きる事があるのだろうか?

朝の電車で大阪弁を話す人と東京弁を話す人がぶつけたぶつけてないで言い争いをしてたが、 オレには大阪弁のせいでネタの打合せにしか聞こえない。 数学:円 漢文:ウルトラマンと機器猫(中国語でチーチーマオ、ドラえもんの意)

原田宗典アワー

ごろごろしてた。 19時からの原田宗典アワーに出かける。 早めに着いたので整理券を買って近くの紀伊国屋アドホックで暇つぶし。 ケロロ軍曹をやってたので見入る。結構面白いね、これ。 (しかしこの番組をなぜかもう一回id:Chika:20041009でまた見るとは…

来週から改編。 アニスパ:さぁ? こむちゃ:なんだったんでしょ? ゆかりん:寝始めた。 美鳥:これも最終回。聞けず。 君のぞ:微妙に聞いてた記憶しかない。 電撃大賞:浅野&松風コンビのラストを聞けず。

人生五十年、一度は咲かせよ栗の花!

♪昨日まで〜見ごろ(初期音程\_/ 後期音程/ ̄\)だった〜 英語:普通に 漢文:訳を速記 現国:要旨 トヨイチ:UFO ドコモのおサイフケータイを初めてやってみた。すごい。(いい音) はなまるうどんで飯。久し振り。 ちなみにケータイで自販機やるとき…

サッカー:1点、数学:円、トヨイチ:結婚話、古文日史:特になし 18:30〜7:30まで寝る。途中、さまぁ〜ずがゲストのメントレ見たけど。 ゲームCD? 雪使いに忘却DVD→BS-iで見た→雪使いはBSが見れる 登校時、前にいた人が書いてたメールが朝からエロメール…

月は東に出づる時、日は西に沈む日。(春分&秋分)

3回目の題名はにはにネタ。もうしつこいな。 寝る。性欲>睡眠欲>食欲>オタク欲なオレなので結構幸せ。 プチ自慢みた。のんびりとネトラジ聞いた。 学校で唯一のネットのアニラジにまで手をのばしているアニラジ厨かも・・・ね。 (だいたい、学校のアニ…

二十世紀に大きな戦争がありました。

日本史:昨夜、横浜が勝ちご機嫌な先生。ウッズ43本。 古文:忘却ラスト。次の話題のアニメは?9割は萌え系だけど。 地学:昨夜のツケでねむくって。話もよくわかんないし。 日本画:休講。帰ろう歌。 パセラに行く事に。1人帰った雪成雪使いには悪かった…

Yokohama-Minatomirai-City-Area

YMCA.どういう意味でしょう?ハワイの地図に3つくらいあったなぁ。 (Yokohama-City-Air-Terminal Y-CATより発想)

♪でれっでーんででーん でれっでーんででん(はねトびOP)

数学:ここらへんの公式は覚えんのめんどくせ。 英語:今日はちゃんと宿題やってきましたよ〜ん。 柔道:クーリエ少尉の足の爪で右薬指の根元の皮を削られる。 総合:広告論。起きてすぐに同志を確認するのがクセ。 最近金運がよく、今日は図書券を貰った。…

題名の無い日想回

なんか思いつかないかな・・・と思ってたら寝ちゃった。 妹に案を求めたら「ディキディキディンディンドン」とか「ウンコマンダンス」とか はねトびネタばっかり出て来た。「ディキ〜」はともかく「ウンコマンダンス」は・・・ 朝、電車の中で読んでる人もい…

庭に2羽はにはに似にわとりが。

(=゜ω゜)ノチャオ☆実は自分も「なおくん」のChikaです。 センターリスニングテスト試行会行きたかった。(応募忘れ)イカダモさんがうらやましい。 今日もヒマだったので従姉のいる日大櫻丘高校の文化祭にいって来た。 朝からは苦手なので午後にいってみまし…

新選組フェスタ

ガッシュみりみりで始まる朝。 昼、暇だしオレと妹が行ってないからと言う事で新選組フェスタへ。 まずは主な隊士とその役の人が出てあってそれから・・・ 長くなるので割愛する。気になるならどうぞ、いらっしゃい。(神代植物公園内) 役者達のサインや三…

絶対寝てしまうのでMDに録音予約かけといたのですが。 また予約中に壊れる悲惨なできごとが発生。 なんで毎週完璧とれてるラジオが電撃大賞だけなんだよ〜!!! DearS×DearS開始8分で止まるコンポをどうにかして欲しいです。 まず、ストでアニスパ史上3回…

マッシュマロマロマロマロマッシュ〜

英語:ノート紛失。どこへ? 漢文:漢文を実際に読む。 現国:妖怪は誰彼時と彼誰時にやって来る。つまり超先生。 トヨイチ:トヨイチの結婚秘話に花が咲く。お見合いか。しかし腰痛が(ry 昼食は天一。初めて行った。高田馬場2丁目バス停近くにある。 キー…

♪あぁ〜ちいさなこ-え〜とても〜かなしくひびく-よ〜

体育:なぜかキーパー。走れない事に不満。A.Tフィールドのおかげで失点1。 数学:気を抜くと寝てるくらい音夢い。←懐かしい表現。 トヨイチ:このクラスでは雑談をあまりしない。ノリ悪いからか。 古文:じんまし(ry.忘却ははたして円満に終わるのか。(伏…

♪真面目に不真面目一直線

かいけつゾロリのOPより。アニメはみてなくともみんなマンガは読んでただろ。 ちなみにオレはなぞのひこうきまでは読んでたね。好きな話はチョコレート城。

♪ゆめはりゅうせいのように〜

選択日史:奈良時代。藤原京の話も出て来た。 Read:この先生、人気無し。 日本史:この授業って実は歴史政治学なんじゃ・・・ TT:起きてた。時間が長いと感じる時はナイター中継終了まで待つ間だ。 現国:妖怪。キョンシー、と答えた。院内大会はサッカー…

流星

NARUTOのED。結構気に入ってる。描かれていく絵も。

今日の授業

日本史:さぁ?なにやってたんだろうな。 古文:昨日の忘却を見て眠れなくなったとか。 地学:面白い話有り。眠る→東横線の種別停車駅表みたいなのをきれいに書く。 日本画:葉っぱを書く。一番元気のある葉っぱだった。 千里がD.C.S.V.を買ったと言う噂が。…

♪授業中でもふわわわ、HAPPY COSMOS

数学:ギリギリで出した宿題。 英語:で、犠牲になった宿題。 体育:受け身がへたくそなので頭痛がする落ち方を2回程。 総合:トゥルーマン・ショーと言う映画をみた。興味深い作品だった。 今までの御礼みたいな感じでメモリースティックにいろいろする。 …

S.P.D.(Special Police Dekaranger)

宇宙犯罪者をつかまえてるらしいッスよ。なんだかドッコイダーみたいですね。

今日のガッコ

数学:先進んだ。線対称。 漢文:漢詩の書き方、みたいな。 Read:復習。 HR:テスト。もちろん無理。おせじではなく。 情報:通分のプログラム。思い出せば簡単、かな。 テストは無理ですこのやろ〜(荒鷲風?) 放課後、図書室へ行った。なんか新しくなっ…

あさ ひる よる

いつのまにかの4万人来訪感謝。 tvkの新規アニメ表。id:nanamibeya:20040913

明日、テストだよね、確か。

で、暑いからって午後から市民プールに行くオレ。おいおい。 まぁ、市民プール行かない?って言われたら行かない訳に行きますまい、なぁnobita? で、どうしましょ。 まず、今日返却の新宿のTSUTAYAのCDはココにあるんですが。明日は早く出なきゃなぁ。 で、…

プロ野球スト回避。アニラジ聴く身としては残念。 アニスパ:さくにゃん来る。 こむちゃ:101回目なんだって。 それ以降、寝てしまった。君のぞの時に起きたけど、下痢したので聞けなかった。 電撃大賞も。損した。