Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

♪授業中でもふわわわ、HAPPY COSMOS

数学:ギリギリで出した宿題。
英語:で、犠牲になった宿題。
体育:受け身がへたくそなので頭痛がする落ち方を2回程。
総合:トゥルーマン・ショーと言う映画をみた。興味深い作品だった。


今までの御礼みたいな感じでメモリースティックにいろいろする。
ついでによけいなモン入れちゃったりなんかして。風使いか。


放課後、図書室にいると雪使いが来る。昨日の日記の効果であろうか。
マグナカルタの本来の意味を調べる為にポプラディアで探す。
見つけたのは良いが調子に乗ってそのまま最後のページまで読んでしまった。
それによると、性欲は男女だれしももつモノらしい・・・
馬場までノリで歩く。雪使いの弁解などををほどよく聞き流しつつ帰る。
(雪使いはブルー・コスモスの集会があったから付き合いが悪かったらしいぞw)


ごめん、id:isikawaさん、F-ZERO、いつみても話わかんないし。
最後のロバート先生だかなんだかのやつが面白いのはわかるけど。
さらわれたピーチ姫、ですか。なんだか爆裂天使のような流れですなw
ちなみにイカダモさんよ、ぬるぽって言われてガッて返してしまうのは、
ネラーの性なんです。id:za9の策略。我慢しよう。
ちなみにid:za9さん、日記アンテナに入れさせてもらいます、と
めったにやらないリンク報告。書く事がないんだなぁ・・・


壱組印や東京壱組を知ってるのは数少ないのだなぁ。
ちなみに生天目仁美も演った事のある「火男の火」の原作は原田宗典