Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今日の授業

Chika2004-09-15

日本史:さぁ?なにやってたんだろうな。
古文:昨日の忘却を見て眠れなくなったとか。
地学:面白い話有り。眠る→東横線の種別停車駅表みたいなのをきれいに書く。
日本画:葉っぱを書く。一番元気のある葉っぱだった。


千里がD.C.S.V.を買ったと言う噂が。
今日のNARUTO,微妙にエロありで良かった。


題名
1:下級生2のキャラの愛称。
2:キンタマ。もしくは銀魂
3:ヤオキン。
オレはこのぐらいしか(言葉から想像力を)広げられない。