Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

大暮維人はサクサカー(事実)

Chika2004-05-26

今週のマガジンのエア・ギアの見開きでつっこみのシーンのコマの右下を見ましょう。
ジゴロウ?こいつぁまさしく増田ジゴロウだぜ。
しかしこのマンガはエロい。いいのか?少年誌ですよ?ウルトラジャンプとは違うのですよ?
さすが元(現役かなw)エロ漫画家ですな。(詳しくはPOCOに聞こうねぇ〜)
ヘルシングの作者も元エロ漫画家らしいんだがなんにせよ少林情報だし・・・
日本史:徳川四天王の話が聞きたい。捏造なんて昔から・・・
古文:来週の忘却&爆裂、ROA、エロの限界。ヤミ帽がやはり根源なのか?
地学:笑える。良い授業。内容はやはりMr.赤塚が1番だが。(西武ファン発覚)
日本画:終了1時間前に帰れた。
放課後:学校でマガジン読んで帰った。新宿TSUTAYAでPoppinSやゆかりんのCDを捜す。
やはり、発売日には置いてないだろう。(レンタル)PoppinSなんて売ってもなかったし。
一応PoppinSの存在を確認する為ゲマへ。目の前でゆかりんのCDを買ってる学生を見た。
う〜ん、自分もオタクなくせにそういうの見るとキモい思うのはなんでやろ?