Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

THE MELODY OF OBLIVION

Chika2004-05-25

今日で有料期間が終了。そろそろ振込みに行くか。(カウンター用だけだけど)
数学:複素数。まだまだ序盤。
英語:彼は珈琲マニア。豆を専門店で生豆で買って焼いてもらうほど。
体育:さすがにやしがにあのメンバーじゃ負けるよな。
総合:モー娘。って妹萌え系を増やしたのは良いが妹ブームが過ぎ去りし今は・・・
みんな(多くは)新宿の塾にいってるんだな。ごくろうなこってです。
今日はアッパースとアフタヌーンを読んだ。どっちも講談社
妹選手権になぜか野川さくらのアルバムが出てきた。似てなかったな、あの絵w
で、げんしけんはいつアニメになるのだ?http://www.genshiken.info/
地元のTSUTAYAに置いてあった一騎当千のビデオの裏にあるあらすじを読んだ。
へぇ〜最後の方って結構左慈が絡んでくるんだな。
p.s.
週刊誌7冊、隔週誌2冊、月刊誌約10冊を読みこなす月末は大変です。
p.s.2
明日はCDがいっぱい出ます。
一般人:FLOW「GAME」\3200、森山直太朗「新たなる香辛料を求めて」\3059
オタク:田村ゆかり夢見月のアリス」、PoppinS「恋のJET SHOOTER」
忘却の旋律のOP&EDは先週だっけ?