Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Circuit先生トバしすぎ!

ミニで尼崎ICから調布ICまで名神・中央道経由で6.5時間ってwww キャノン先生トバしすぎです、本当に(ry

現在地は諏訪子、いや違った諏訪湖SAです。 ひらがなだと一緒なんでいちいち反応してしまうのは末期ですねわかります。 とりあえず、ネイティブフェイスを聞いておこう。今回、阪急、阪神、京阪に乗れた。その上展望ビデオも撮影してみたり、しなかったり、…

書き忘れましたが、昨日は別府温泉の地獄をめぐりました。 この場所は超ドマイナーFlashアニメ、「別府鉄輪地獄変」の舞台であります。 これが流行ったのってもう6年以上前か・・・んで今ですが、とりあえず西宮北高に寄って今元町です。ハーバーランドあた…

鹿児島中央といえば

南国アイスの性地ですね。とうとうこの場所に来る日が来るとは・・・ 月斗がヌイた指宿枕崎線は乗りませんが。写真は桜島。

鹿児島中央

今鹿児島中央に着いたぞな。 くまがわ、いさぶろう・しんぺい号、はやとの風、っつー列車に乗ってwktkがとまらないぞな。 ただ、デジカメの電池が死んでちょっちブルーでっせ。

くまがわ1号人吉行

くまがわに乗って肥薩線経由で鹿児島中央に向かってます。 今は八代。トイレ中に新八代に着いてしまい、短絡線を見逃してしまったorz

今友達の親戚の温泉旅館ですが、雷がやばすぎる。 絶対近いとこに落ちたし。

徳島港入港!

今フェリーで北九州に向かってます。 もう遊戯王ごっこはやった。エグゾディアは海に捨てた。

1日目

薄荷屋なんて周りじゃオレしか行かねぇよwww 今日は薄荷屋と伊集院ラジオのために行きました。 企業?なにそれおいし(ry あんな炎天下でひたすら並ぶとか無理w コスプレが引っ越したから混雑がかなり緩和されててよかった。交差点はやっぱカオスだけど。

降水確率

バイト先の責任者は「例えば東京で30%だとしたら東京地方全体を100とした3割の地域で雨が降ることを指す」 って自慢げに言ってたけどWikiで調べたら違ってた。本当は「統計的に同じような状況で過去雨が降った確率」だった。 つーか自分が言った回答が合っ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3228702 バイト帰り、豪雨の中自転車を飛ばしていた時の脳内テーマソング。 「ケロ⑨destiny」いいね。