Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ばあちゃんの家に行った。PASMOを買ってあげる。 関西旅行の写真を見せる。SDをおいていく。 昨日貸してもらったストレンジ・プラスを置いてきたことに気づく。

シミュレーションは噛んだ。あと、履修だけど、オレのほうが知りたい。

原稿出しに行った。ARIAがとらのあなに売ってなかった。

甲子園で大阪桐蔭の試合見た。中田翔のHRを見た。 海遊館行って、500系新幹線に乗って帰った。

伊藤忠と西宮のハルヒ聖地めぐり敢行。雨ですけど。 彼もまた、オタである、というかオタにしちゃった人。

(無題)

大阪に着い・・・てから18時間経ってますが、何か? もう三日坊主ですかw

甲子園行った。大阪のミナミ、道頓堀付近を弟に教えた。

静岡県三島市

関西旅行にでかけます。 つまるとこ、これはヤプース時代と変わらず、旅行記になるのですな。 寝台急行銀河に乗車中。今沼津を出たとこ。弟はもう寝てる。

しょこたん☆ぶろぐ

・・・と同じになってから初投稿。 mixiはメール投稿めんどいし。 はてなは楽だけどそこまでのレベルではない、位のことを書こうかな、と三日坊主がお送りします。

親父の友達に六甲山に連れてってもらう。

電車でGO!〜旅情編〜

寝台急行銀河で大阪へ。 今は清水辺りなのかな? 弟はもう寝てる。

締め切り発表が遅い! 25提出ってもっと早く言え!オレ今夜から大阪なんだよwww

ぐっすり寝る エキサイト トラック - WiiをやるときBGMにおっくせんまんかけてると すんごく盛り上がる。

つーことで「あいつこそは〜」と「VIPの童帝」を先輩たちの前で歌ってやりました。 しってるのオレ含め5人。ニコニコ動画国民は少ないなぁ・・・

催促してくるくせにそこで書くな、ってw じゃあこっそり教えてくれよ、もっとまえに。 あと、あのメールのせいで遅刻扱いなのは勘弁して。 強制じゃないならふわっとした感じでいいじゃんかよ。

知らん先輩になんて書けばいいのさ、サイン帳は! しかも誰が卒業できなかったのか知らないし。 だいたい知らんやつに住所なんて教えられるか。 全部郵便番号+番地のみ。数字のみ記載作戦じゃあ! メアドもヤフメ。それでよす。

メールを確認してないと、大変なことになるなぁ・・・ また、アニラジ増えちゃったwこんどは23GBにw

昨日墓参り行ったのはid:Felisが鎌倉散歩行かない?というメールを 期日までに返せず、前夜に返したところ返事が無かったので まぁ墓参りもついでに行くからお金ください、って親に言ってもらってたから 行かないのもなんだし、最近行ってないしなぁ・・・と…

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! せっかくフランスの書いたのに、当たらんかった・・・ 4年やっているのに当たったことないわ・・・ 墓参り。もうPASMOも始まりそうwktk

ファイルバンクがまた悪知恵をw 何にもしなくて良い→3日にいっぺんログイン→瞬間コピー廃止 →4/11より保管制限7日施行。7日で持っているファイルがすっ飛んでいく。 ちなみにフリー会員のお話で。これでもうここは使えなくなった。 はやく10GBのファイルを落…

白い日大事な日

今日はホワイトデー、ですが、それよりもっと大事なことがあります。 それは!今日でこの日記が4周年を迎えます。 2003年3月14日、きままに3日坊主クリアを目標にやってきたわけですが、 とうとう4年。がんばりましたなぁ。 4年前はid:Chika:20030314なんか…

新勧練習。かなりむずいかと思いきや、一度やると意外と慣れるもの。 まだ、先輩に説明してないからなんとも言えないけど。

JOJO映画鑑賞会に行けなかった。10時集合で10時起きorz

古今亭志ん輔さんの落語をはじめて聴いた。 志ん輔さんはお母さんといっしょでよく見ていた世代。 シェークスピア翻案の「針千本」(哀愁系オチ)「子別れ」を聴く。 妹と2人でカラオケ。嵐など、最新の曲を歌う妹とモモーイ&ハルヒの私。シュールだ。

編集会議が5分で終わり肩すかしな気分。

カット〆切り。 30分で描いて出す。カレーミュージアムにブッチと行く。散財する。 mixiやってない人のいいとこは、何でも日記に書いてしまうので 「〜の話だけど」と言うと、「あ、読んだ」といわれないとこだ。

これ難しいなぁ・・・「はてなロディア欲しい!」 条件:フランスにまつわる楽天商品を紹介せよ! [rakuten:takarazuka-an:10000027:detail] フランス→マリーアントワネット→ベルばら→宝塚 これは遠いかなぁ? [rakuten:jism:10162964:detail] フランス→の世…

自転車で調布〜上町〜大蔵ランド〜大蔵運動公園〜砧公園〜二子玉川 電車で二子玉川〜自由が丘〜日吉〜自由が丘〜二子玉川 自転車で二子玉川〜調布(←1時間以下) もうねむい・・・ http://www.ichijinsha.co.jp/rozenmaiden/ 翠星石のののしりボイス。

夕立で出かけられず。 早く寝る。

朝倉涼子の世界・・・その① http://hibizaren.blog93.fc2.com/blog-entry-57.html アニメる!?声優トークバラエティ番組。メ〜テレのみ。 メ〜テレはげりらっパといい、面白そうなのやるなぁ。U局でいいからネットしてくれぃ。 http://jimaku.in/w/jDx2-B3B…