Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

これ難しいなぁ・・・「はてなロディア欲しい!
条件:フランスにまつわる楽天商品を紹介せよ!
[rakuten:takarazuka-an:10000027:detail]
フランス→マリーアントワネット→ベルばら→宝塚
これは遠いかなぁ?
[rakuten:jism:10162964:detail]
フランス→の世界遺産モンサンミシェル→の絵のジグソーパズル
これはどうなのかなぁ・・・?

フランス→の鉄道→世界の車窓から
これはどうよ?ダメ?
普通にフランスで調べて出すのは嫌なんですよ。やっぱり奇抜なとこ狙いたいですからね。


ニコニコ動画が復活してまた見始めてるんですが、深夜なんで笑いを殺すのが難しくて。
笑ってもいいんですが、パソコンがリビングにあるから声出すと「うるさい」と怒られてしまうんで。
今は腕を振りまくって声を殺してます。両手使うまで行ったらもうヤバイレベルですね。