Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発表まで出席できないとなるとさらに印象悪くなるよな。 でも、オレ、がんばったんだよ? これ以上迷惑かけられないって。自分の分はせめてやれるようにしようって。 でも、起きれなかった。寝てしまった。 なんでよ!こっそり用意したものが使用できないっ…

今日は5限に頭から出られました。 ・・・4限は? (出席カードだけ出した) 心理学のやつ、やっぱり何かみんな冷たいです。 Excite翻訳でもいいから出せばよかったかな。 でも、金曜日までに出して、というのを金曜の15時に知ったところで 彼女に会う機…

完全授業出席宣言 火曜日ですでに2つ脱落な件について。 京王線のせいにしておく。寝てたわけじゃない。

ウナギヌンチャク

google:ウナギヌンチャク 「電気ウナギヌンチャク」はあったぞ、やんぐ師匠。 この前のアニスパは本当に面白かった。 で、昌鹿野編集部+アシタヘってどうなるんでしょw なぜ、人は23日に予定を入れたがるんでしょ? 田村ゆかり *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006…

子供のサルについての論文を訳さなきゃいけないから、またにしてくれないか? (ふかわ風に) 笑ってはいけない警察署が楽しみなのですが。

九州場所のようにならないように、FC東京にはがんばっていただきたい。 っつーことで、ちょっと味スタに行ってくる。明日。 ついでに外語大にいけるとなお良い。

寒すぎる。クレッシェンド軍手を使用開始。

http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/754/ デスノのポテチの食い方は美しい。 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2222.html

また、朝青龍なのかなぁ・・・ 昨日の千代大海-魁皇戦見たかったなぁ・・・ 豊真将は緊張してたなぁ・・・ ちゃんと休日に朝青龍-魁皇戦を組むなんて偉いなぁ・・・ 松中も来てたなぁ・・・ 外語大祭に行った。おいしかった。中華ばっかり食べてたけど。 涼…

快盗天使ツインエンジェル

書いたかも知れない、快盗天使ツインエンジェルムビ。 CV:ゆかりんの方(水無月遥)の絵はあかざわREDみたいだ。 しかし、ゆかりんと能登ならお金を落とすオタも居るだろうに。 http://stage6.divx.com/members/173917/videos/1020181 http://www.trivy.co.j…

ル・ラーダ・フォルオルv.s.フレグランス・ド・フラワー

http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html 「双子の妹の机の中から」 姉詩集に続き、2つ目の電波話www http://www.geocities.jp/haraguromikan2000/dovateikoku.html ドヴァ帝国(上のやつから派生したサイト) 彼女の曲リスト 「アリプロ」「サンホラ」…

Welcome 2010

北総鉄道車内の広告より。千葉NTに住むと便利、ということがいいたいらしい。 この広告にあった2010年には何が出来ているのだろう。 鉄オタですんで鉄Onlyですが。 (そういや千年に9年しかない[two double"O"〜]もあと3年か) ・舎人線(日暮里〜見沼代親水…

四谷大塚模試in学習院中等科

弟を送迎した。オレの交通費は無料。 つーか毎日行ってるとこですけど、なにか? 周りの保護者より圧倒的に中を知ってるので優越感。 相撲。魁皇・千代大海の好試合と対照的に立ち合いを変化させて 試合をつまらなくした安馬・栃東・朝青龍。 朝青龍-稀勢の…

・男はサンホラを原曲キーでは歌ってはいけないことがわかる。 ・ビックカメラクオリティはなめてはいけない。 ・枕や布団を売ってるとは。 ・低反発もいいが、パウダービーズなめんなよ。 ・にょろ〜ん効果、もう発揮。

思った。 来年、副委員長になれるくらいの勢いで下級4役の補佐をしたろうかと。 (補佐ってのは、あくまで長を立てるという空気の読めたやつしか出来ない役目なのだ) これは良いものですwww(ぷにぷにぽえみぃ)

原田宗典遭遇2回目

原田宗典作品の朗読ライブに行ってきた。 http://www.haramu.net/main/archives/2006/10/post_96.html#more といっても20分の講演。母の友達で大谷さんのファンの人と 一緒に見た。 船橋までは中央・総武・総武快速。 ちょいうつらうつらしてたが、すんご…

人を誘うってレベルじゃねーよ!

迷惑メールの話。 人妻モノが多すぎ。オレ興味ないって。すくみずのほうが興味あるって。 まぁ、そんな中からちょっと面白いものを。 ケース1 「お兄ちゃん、ってたまには呼ばれたくないですか?」 うち妹居るし、プロフ見たら20歳って年上か! ケース2 「…

とりあえず、試験官のバイトは4日間のをおさえた。 5日間のは史学科のやつらが全部持ってったらしい。 とりあえず、32000円の挑戦権獲得ということで。 妹は嵐のFCに入会した。 じゃあオレは。モモーイか。ゆかりんか。 入るならモモーイの方か。 でも入る気…

M2の逆襲。続きはYouTubeで。 最近、サンホラばっかり聞いてる・・・ さすがにアレなんでモモーイとかAice5とかも聞いたりはしますが。 (AACはMacOS9.0.4には対応してくれない・・・mp3で落としときゃよかった)

Sound Horizon中毒になりそうなそんな休日。 17時まで寝るとは・・・ 太陽を見てない・・・ 学年誌描いてねぇ〜!!! まぁちゅるやさん描く予定だし、なんとかしよう。

1111

ゾロの誕生日です・・・どうでもいいw 先輩にサンホラ借りて聞いてるんだけど、なんか洗脳されそうですね。 今日の午前中は弟の学芸会を見に行ってた。 オレのときも思ったけど、「ごんぎつね」とかならともかく オリジナルっぽい作品の脚本はどっから得てく…

ギリギリギリギリジンジン

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2163.html これより抜粋。 路上のギリジン@ラーメンズのをShou+rt MixsしたものをBMSにしたもの。 いい曲だ。確かにハマるね。 しかし、歌詞の計算が間違ってるよ。 収入 仕送り:10万円 バイト:6万円 合計:1…

髪きった。前回と同じで、っていったらまた坊主になってた。 そういや7年前の今頃も坊主だった。 夏休みが終わったあと、受験生であるオレが通う、enaつつじヶ丘校では 毎週土曜日にはena調布校に行き、調布校の生徒と授業を受けることになっていた。 当時、…

はてなパーカー欲しい! 大学行かなくちゃ。 マコトさんからAice5のLove Power貸してもらった。 しかし、AACにして返しちゃったから、Macに移植できない可能性が。 浅野真澄「エサ袋が〜」神田朱未「ますみんがエサ袋って言う〜」 いや〜、そういう表現の仕…

片付けの後、家かえって寝た。 今起きた。15時になります。 たぶん、20時間は超えたんじゃないかと。

いっさい飲み食いできないコンパ後、徹夜カラオケにいった。

紺天、行った。 詳細は後々。 興奮しすぎ。 すくみずもらた。 ブッチももらた。

http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200200001178&DSP_SKHKETSEQ=001 ちょwww 動物性たんぱく質を1週間取れなくなった。 学祭の疲れによる肝機能の低下から起こるじんましんのせい。 肉や魚、卵や…

文化の日

文化の日。 ・学祭初日。 ・もう眠い。 ・着いてすぐに出店。 ・似てない似顔絵を2枚描くことに。 ・300円を騙し取った気分に。 ・弟来る。 ・ちょっちは上手くなったらしい。(妹談) ・終わってすぐに中夜祭にぱにぽにだっしゅ! ・後輩のハルヒダンス…

前日準備。 ・徹夜のままGO! ・ブラックボード運びは死ぬ。 ・テント設営に先輩をヘルプで出す。 ・こっそり遊んだり、小さいこだわりを出す。 ・Sound Horizonにはまる。 ・テントの鉄棒を踏むというなぞな手伝い。 (実は鉄棒の浮き上がりを押さえる錘役ら…

レベッカ宮本の憂鬱

よく寝れた。 http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html 笑いつかれて死にそうになった。予定が狂った。 画像はぱにぽにだっしゅ!+涼宮ハルヒ=。 ブッチが眠いといってたので、声優しりとりをすることにした。 2人でやっていたのに、先輩達がいろい…