Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今日は5限に頭から出られました。
・・・4限は?
(出席カードだけ出した)


心理学のやつ、やっぱり何かみんな冷たいです。
Excite翻訳でもいいから出せばよかったかな。
でも、金曜日までに出して、というのを金曜の15時に知ったところで
彼女に会う機会もなく、どうしろと。
そして英語なんて読めるか!中学から赤点以外とったことないわ!
なんで資料を英語で渡す!訳してからもってこい教師!
つーか英語の教科書の方がまだ文章が判りやすくていいわ!
論文はわかりにくいんだよ!もうちょっと1文1文短く書け!
動詞は1つ以上使うな!2つ使うなら動名詞不定詞で使用しろ!
だいたい英語力は受験組と編入組じゃまったく違うんだよ!
同じクオリティ求めんな!!!
(英語、はんぱなく使うぞ、と脅されてたけど、ここまでひどいとは)