Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

発表まで出席できないとなるとさらに印象悪くなるよな。


でも、オレ、がんばったんだよ?
これ以上迷惑かけられないって。自分の分はせめてやれるようにしようって。
でも、起きれなかった。寝てしまった。
なんでよ!こっそり用意したものが使用できないって言うのは悔しいんだから!
起きれないなら起きれないって言ってよ・・・
休講情報も見たよ。
「心理学演習ⅠB」って書いてあったのを見たとき、私嬉しかった。
本当に助かったな、って。
でもあなたは裏切った。休みなのは「IB」でなく、担当の先生だって。
その先生は今「ⅠA」をやってるの・・・あなた知ってた?
知らないわよね。当然よね。だって掲示には修正液の後があったんだもの!
違うなら違うって言ってよねっ・・・!私、本当に期待しちゃったんだからっ・・・!
期待し続けるのは本当につらいんだからっ・・・!


みなも問い詰めを知らない子たちにはポテチでもドゾー。
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1004.html#more
(みなも問い詰め→鳴風みなも「Wind -a breath of heart-」→オタクの常識