Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続き

デジカメの電池をとうとう買った。 店員いわく、「動画を撮ると1時間で電池切れますよ」 『動画連続6時間撮影可能』っつーうたい文句はどこえやら・・・ 西鉄バスに乗った。路線バスのくせに都市高速に乗るすばらしい路線。 路線バスが高速乗るなんて、横浜…

天神のダイエーで生中継していたが、福岡の部分日蝕に感動し、斜光板をいろんな人に貸していたらすぎちゃってた。 しかし、日蝕を生で見れたのはうれしい。その後、アニメイトとらのあなゲーマーズメロンブックス回って今西鉄乗り潰しのため大牟田へ。 大牟…

博多

やっと着いた。もう欠け始めてる。 かなり欠けていた。くもりだが、さらに暗い。

日蝕観察日記

今広島。足止め食らってます。 鹿児島は雨、福岡移動予定。

日蝕観察日記

部分でもいいから日蝕が見たいので、くもりの東京を離れて九州に行きます。京王線、特急がいませんwww信号ToLoveるww運休w 1535の予定が特急消滅で1545にorz 711で金をおろし、とらのあなであきそらとカタログ買って1600の特快小田原行、大崎で1611の山手線…

1番萌える声優ランキング http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51982333.html

化物語のOP

化物語OPのホッチキスが体位を表しているとかどうでも良いんだよ。 あのOPの駅はどこよ?井荻説があるけど、3面4線のにおいがするから違うッぽいし、 他のシーンの線路も気になる。のにだれも話題にしてない。それがいや。

cgiboyはすぐ閉鎖しなかったから安心してたら消えちゃった・・・ これで高1の夏休みのシスプリ2フィーバー、高3の初エロゲ(はじるす、すくみず) すくみず2の感想(まさかのちあきんぐwww)の思い出が消えちゃった・・・orz

cgiboy閉鎖

らしいので、そっちに書いていた日記をこっちにコピペしてみる。 日付は2003年・・・中2病全盛期だなwww 2003/07/05 「シスタープリンセス2を借りた!」 某E組の龍ことHeart Attackにシスタープリンセス2を借りた! しつこく4通もメール送ったかいがある…