Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試験1日目

試験無理。 家庭:先生のコメントキモィ heart attackことSP之介(SP=sister princess)と 三木と雪使いとユウヤと帰る。 三木は高田馬場で降りるうえに雪使いとユウヤが話してるので heart attackが話し掛けてくる。 c「オマエ、シスプリ2貸してくれよ。」…

プリン(ポケモン、食べ物、グルグルパックン)

一日中ヒマだったのでいろいろやった。 (試験前なのに。) 録ったビデオを見る。 ステルヴィア 新たなる戦争の予感のにほひが。。。 2人が仲良くしてると腹からFUJIYAMA101がぁ〜 来週から1:30放送なので気をつけろ。 ガンダムSEED 見のがしたのでだれ…

 私信

金払うからtephraよ、四葉の方をくれ!!!!!

試験前なのに天広直人展

試験前のくせに横浜の赤レンガ倉庫の多目的ホールAへ。 まとめやすいので時間と共に。 13:00 tephraとtrappistとchikaで横浜へ向かう。 13:15 東急東横線の渋谷発特急桜木町行きに乗る。 13:50 桜木町駅に降り立つ。 14:05 100円バスに乗り込む。 14:20 …

ぴたテン

もう最終回だぁぁぁぁぁぁ(chika、精神不安定に) 美紗さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!

It’s only disteny

堀江由衣の曲より。 今日はタイタニックの為、 予定していた「chikaの素顔」はお休みさせて頂きます。 (まさか、ジャックがアスランと同じ声の人だとは・・・) あすはいよいよ平常授業ラスト&天広直人展。 天広直人の方はイマイチ自信ない。 本当にあるの…

 はじるす

本日放課後のこと。 神聖ヲタとはという話になり、滝が一言。 「神聖ヲタははじるすをはじくからね、異物と思って。」 っつ〜ことははじいていないオレは 中途半端なヲタクってわけか。(少々安堵) そして美浜曹長が一言。 「中途半端なヲタクは、はじるす…

 天広直人展

行く人はメールまたはコメントに書いといて。 詳細は昨日の日記にあるぞ。 向かう日は土曜日の放課後。 chikaは自由気ままに見て歩くのでよろしく。 これ、みてけ。

学校から

ワンダバスタイルと成恵の世界の放送枠に、 グリーングリーンとD.C.ってどういうことだぁ! (二つとも元エロゲーって) なんなんだよ日本という国は。 もう二次元に侵されすぎ。

 紳士協定

かってに改蔵より。黙秘のルールってやつ。 そこのコマに「吉田さんがなっちが好きなので オレはよっすぃ〜を好きになる。」 「同じグループ内でさきに宣言されていた場合は わざと他の人を好きになるやつね。」 オレから四葉をうばうのはもうむりだぞ。 (…

蔓延する二次元

そしてオレは今週の土曜日にこれに行く予定。 これっていっても分からないと思うので解説。 「天広直人展〜シスター・プリンセスinサマーコレクション〜」 に行く予定。 これを知ったのは四葉の誕生日で、東京会場は既に終わってた。 しかし、まだ可能性が…

 渋谷の真ん中で〜

この題は東京音頭より。(少し改造) (きみは音頭をいくつ知ってるかな?) (ちなみにchikaは東京、大東京、ドラえもん、炭坑節を知ってる。) いままで、2chでいろいろやられていた渋谷交差点のOFF会。 渋金(渋谷で金八ごっこ)やMATRIX(in SHIBUYA)な…

失し物なら妹に。

うちの妹は天声が聞こえるので 失い物があれば聞いてみると良い。 (やっぱだめ。) 学校に持ってったBLEACHの6巻が無くなってる。 誰か知らないかなぁ?

 ビデオ鑑賞

週末にみられなかったステルヴィア、ワンダバ、ラスエグを見る。 ステルヴィア:なんで30分ずらして放映するのよぉぉぉ。 おかげで前の番組がぁぁぁ!!! でもそれ、面白かったけどね。 ワンダバ:今夜最終回かぁ。。。 やっぱりキクちゃんですな。 ラス…

 小唄殴り。

サイト見つけた。ここ。

相変わらずアルカトラズ

今日はtephraより頼んでおいたCD-Rを頂いた。 (6/18参照) 頼んでおいた曲が(ALL MY LOVE以外)入っていて良かった。 (なんか催促してるみたいで悪い。)

 うちの牛乳

オレが今飲んでる牛乳の名前。 「YOTUBA」という会社だった。 p.s. 原田さんいわく、 「悪ふざけはしちゃいけないけどたまにはふざけなさいよ。」

原田さんの話題をする前にちょっと報告。

やっぱり四葉の誕生日を祝ってた人いた。(複数) これやこれをみるとわかる。

 小唄殴り。

しーぽんにキスしたせいで 小唄(音山光太)連続殴りリレーなるものが。 これが一例。

 小林秀雄先生来る。

原田宗典さんが脚本をしている壱組印の旗揚げ公演である、 「小林秀雄先生来る。」を見て来た。 でも、本題はそっちではなく、 原田宗典さんに会う事だった。 原田さんのエッセイは後輩の玉川学園に (中2のとき)教えてもらったもので大変面白いのだ。 そ…

 もうすぐ6/21も終わりです。

(おわったとともにゆかりんのラジオがあるにゃ〜) ここのサイトでもなんもできへんかった、 なんだか煮えきらねえ。 なにかイイ方法教えて!

 思い出した。

今日はTSUTAYAで旧作100円だったのであずまんが大王5巻をかりた。

母がかえってきた。

母娘ゲンカだ、Let's get away!!!

 なんの因果か。。。

イギリスのウイリアム王子は6/21が誕生日なんだそうだ。 天広はここからとったのだろうか。。。

 もう時間切れ

でも今夜は先月のG'sとともに寝ます。 やっぱりかわいいな、四葉は。

四葉の誕生日

だから兄チャマ今日はがんばりました。 授業全部寝なかったし パソコンもやっていろいろやりました。 朝から今まで寝てませんし めちゃイケもみたし、ガンダムSEEDもみました。 兄チャマと〜ってもがんばりまシタ。 クフフフゥ〜 とかなんとかいってますが …

夢の中へ(四葉がいるはずだから)

最近見てねえよ、夢なんて。 (将来の、でなく寝る時見るやつ) せっかく先月号のG'sを枕の下に入れているというのに!!! と、少々いらだっていたオイラですが、 ついについに! Heart attackよりシスプリ2借入許可が出た!!! ヤハハハハハ!(ゴッドエ…

アンケート

ネットアンケートやったからとりつけてみた。

 血継限界

NARUTOだけじゃないよ、これは。 唇を震わせられるやつ、巻舌ができるやつ、舌が横(または裏)になるやつ などいっぱいいる。 ちなみにオレの妹が嫌いな血継限界は 「き」の発音が違うやつ。 (ふつうは「き」。血継限界は「くぃ」。) (血継限界の例え:…

S A G A CDでますCDでます

(前に書いた覚えが。。。) 皆さん! 私はロリではありません。 これで出た結果がロリ度50%でした! けけけ、残念ながら神聖ロリータ帝国の皇帝じゃないんでね。 ただ、二次元倒錯度100%というのは問題だなぁ。 そういえばこの前、オレが行長が持っ…