Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

試験1日目

試験無理。
家庭:先生のコメントキモィ
heart attackことSP之介(SP=sister princess)と
三木と雪使いとユウヤと帰る。
三木は高田馬場で降りるうえに雪使いとユウヤが話してるので
heart attackが話し掛けてくる。
c「オマエ、シスプリ2貸してくれよ。」
h「まだクリアしてないんだけど。」
c「約束は約束だぞ。」
早く期末終わらないかな。
4時くらいに公文を終わらせて家に帰る。
前につつじヶ丘で電撃コミックガオを購入。
買う気なかったんだけど、ぴたテンのクリアファイル欲しかったし。
(お店のはヒモがかかってないから盗ろうと思えば盗れるけど)
いやぁ二次元の四葉と美紗に関しての財布の紐は緩いなぁ。
クリアファイルを持ってないので早速明日から学校に持ってくわ。
伊集院ラジオ聞かなきゃ、じゃあね!
(結局聞いてませんでした。)