Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

プリン(ポケモン、食べ物、グルグルパックン)

一日中ヒマだったのでいろいろやった。
(試験前なのに。)


録ったビデオを見る。

  1. 新たなる戦争の予感のにほひが。。。
  2. 2人が仲良くしてると腹からFUJIYAMA101がぁ〜
  3. 来週から1:30放送なので気をつけろ。
  1. 見のがしたのでだれか貸して。(ビデオを)
  2. 理由は昨日かいた。
  1. アレックスすげー!(策が) 沈黙の艦隊の海江田みたいだ。
  2. クラウス、大変だな。
  3. ラビィの方が大変じゃぁ
  4. っていうかインメルマン野郎の方が大変(頭が)
  1. キク8号萌え〜
  2. 本当に来週から緑×2やるのか!?
  1. 第6巻をみた。後ろ2話知ってた。

ベランダ掃除をやった。これで夏の夜暑くならず済む。
バーミヤンの花巻うめぇ〜


trappistは酒を飲むと大阪弁になるんやけど、
オレはあずまんが大王みると大阪弁になるんや。
あと、あずまんが大王の「まだ終わらない」は
セリフ全部覚えてる。(自慢にならん)