Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

 ビデオ鑑賞

週末にみられなかったステルヴィア、ワンダバ、ラスエグを見る。
ステルヴィア:なんで30分ずらして放映するのよぉぉぉ。
       おかげで前の番組がぁぁぁ!!!
       でもそれ、面白かったけどね。
ワンダバ:今夜最終回かぁ。。。
     やっぱりキクちゃんですな。
ラスエグ:こっちはちゃんと録れてた。
     ハミルトンが変になったぁぁぁ!
そんなこんなで今日も四葉好きはYOTUBA牛乳をのみ生活しております。


p.s.
YOTUBA牛乳の写真をおいておく。
Heart attackよ、あと12日で貸し出し日ですぞ!
はやくクリアせい!!!(テスト前なのにひどい扱いのオレ。)