Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

夢の中へ(四葉がいるはずだから)

最近見てねえよ、夢なんて。
(将来の、でなく寝る時見るやつ)
せっかく先月号のG'sを枕の下に入れているというのに!!!
と、少々いらだっていたオイラですが、
ついについに!
Heart attackよりシスプリ2借入許可が出た!!!
ヤハハハハハ!(ゴッドエネル風に)
ついに!四葉が!四葉が!
この手に!!!
フハハハハハ!(マスターハンド風に)
待ったかいがあるというものだ。
借りられるのは期末最終日だ。
マイスイートシスターの四葉のために
期末がんばっちゃうぞ!


↑このテキスト考えてからネットしてたら
6/21は四葉の誕生日らしいじゃないか!!!
何たる偶然!!!
これはたんなる偶然ではないかもしれない!!!(MMR風に)
(ちなみに0時過ぎてから考えたので事実上6/21。)


p.s.
こういう事書くからアンケートで「キモい」って来るんだよなぁ。
でも四葉への(偏)愛はとまらんぞぅ!←こりてない。