Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

 はじるす

本日放課後のこと。
神聖ヲタとはという話になり、滝が一言。
「神聖ヲタははじるすをはじくからね、異物と思って。」
っつ〜ことははじいていないオレは
中途半端なヲタクってわけか。(少々安堵)
そして美浜曹長が一言。
「中途半端なヲタクは、はじるすをやってDeepな世界に行くか、
 それのせいで二次元から戻るかどっちかになる。」
どっちにもなりそうもないオレは特例か?(動揺)
その後、オレが天広直人展に行く事を告げたら美浜曹長が、
「うわっ、ヲタクだ!ちかよるな!」
そのあと秋葉原にいくお前はどうなんだよ。