Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

S A G A CDでますCDでます

(前に書いた覚えが。。。)
皆さん!
私はロリではありません。
これで出た結果がロリ度50%でした!
けけけ、残念ながら神聖ロリータ帝国の皇帝じゃないんでね。
ただ、二次元倒錯度100%というのは問題だなぁ。
そういえばこの前、オレが行長が持って来ていたCD-Rの内容を行長に聞いたら
「colors」っていうからさ
「えっ!?メイプルカラーズ!?」って聞き返したくらいだしな。
(彼が持って来たのは宇多田ヒカルの「colors」だった。)
あとの結果は普通じゃ。
(tephraのは尋常じゃあないだろう)