Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

日蝕観察日記

部分でもいいから日蝕が見たいので、くもりの東京を離れて九州に行きます。

京王線、特急がいませんwww信号ToLoveるww運休w


1535の予定が特急消滅で1545にorz
711で金をおろし、とらのあなであきそらとカタログ買って1600の特快小田原行、大崎で1611の山手線、品川1615。
新幹線は1617・・・危なすぐるwww今考えたら1つでも失敗したら間に合わなかったんかい・・・


名古屋出発。のぞみ43号は広島までの運行は確定。
広島から先は今日中には着かないご様子・・・
・・・どうしろと?(払い戻し的な意味で)


コミケカタログの流し読みがだいたいおわった。
2日目は東方組の委託、3日目はkotigaseに西を委託しようかしら?

京都着。新快速かっこいい。だんだん天気悪くなってきた。
ホルモー!!!


鴨川ホルモーとか言ってたら、岡山止に・・・
広島の方が救い用があったのに。
新大阪出発。


岡山着。こだまなら広島まで行くらしいので広島まで行ってみることにした。
2009政令指定都市よりも1980政令指定都市の方が・・・
ちなみに、のぞみ2号が今小郡に着いたんだとか。

博多行きたいの客の量がヤバいね。