Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

人を誘うってレベルじゃねーよ!

迷惑メールの話。
人妻モノが多すぎ。オレ興味ないって。すくみずのほうが興味あるって。
まぁ、そんな中からちょっと面白いものを。
ケース1
「お兄ちゃん、ってたまには呼ばれたくないですか?」
うち妹居るし、プロフ見たら20歳って年上か!
ケース2
「あなたの神経は太すぎます」
終身無料権利放棄ですか?だって。興味ないよ。
ケース3
パキスタン人の彼氏が住職をクビになってしまって。。。」
「亜紀子といいます。27歳OLです。いきなりのメール失礼します。。
 二ヶ月ほど前に彼氏が帰国してしまい、寂しい毎日を過ごしています。。
 どうかセフレになってくださいませんか?


 彼氏が帰国した理由を書きますね。
 彼氏はパキスタン人で住職だったのですが、アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって。。。
 木魚のBGMとして…倖田來未キューティーハニーのカラオケをかけて読経を敢行してしまって。。
 ご遺族の方からクレームがきて、最終的に解雇という形になってしまいました。。
 彼氏は、日本の葬儀に新たなものを取り入れたいという考えでそんな事をしてしまい、
 それが理解されなくて。。


 彼氏は怒って、国に帰ってしまいました。。。」


そりゃ遺族も怒るよwwwそんな曲かけながら読経されちゃ、成仏できるもんもできやしねぇwwww
迷惑メールにしちゃなんてクオリティだw